さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


買っちゃったぁ♪

今 持ってるあたしのクラブって、ゴルフのことなぁ~んて 何もわからず、

MUスポーツのキャラクターがかわいいぃぃぃ~~~
ハーフのセットで ○万円~~お買い得かも~~

ってノリで オークションで ポチッっとしちゃったんだぁ。

すると それが すっごく フル~~イクラブだったみたいで

1WもFWも ヘッドがすっごくちっちゃくて、高さもあんまりないんだぁ~w|;゚ロ゚|w

でも 初心者だし、上手くなれるか、続くか、わかんないし、まぁ~いっや!
って思ってたのね。。。。


あるゴルフショップに行くまでは・・・・・





店員さんに、
  「このクラブとっても打ちやすいですよぉ~是非 試打してくださぁ~い^^」

高いから、どうせ 買えないなぁ。。。
でも。。。_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ   
周り だぁ~れもいない!!!

さなりん 「いいんですかぁ? じゃぁ~ 打ってみまぁ~すo(^O^*=*^O^)o」 

最初は 恐る恐る モジモジ(。_。*)))

( ・・)_/ゞ ~゜カーン

わぁ~ カーンやって♪ あたしの1Wには ない音やぁ~~♪

店員さん 「いい感じにスイングできてますよ^^」

ほめて、おだてられて・・・作戦とは わかってても 
思わず お顔がほころんじゃいます^^;


何球か 打たせていただいて、 気持ちよかったぁ~~#^^#



試打するまでは 全然1wを買うなんて これっぽっちも考えてなかったのに。
物欲が、メラメラ~メラメラ~~~
         (ノ≧∇≦)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎
メラメラ~なりながら そのショップは出ました。
だって やっぱり 1Wって高いんだもん><


でも、そっからは 困ったことに 
         あたしのアタマん中は 1Wでいっぱいなんですぅぅぅ

なんか今日は ゴルフショップ巡りになっちゃったーー;

またまた ちがうゴルフショップで 試打させてもらって、
                   いい音♪ってウットリ#^^#


そして。。。

運命の出会いが。。。

20080924155700.jpg



もっちろん、夜、いつもの練習場のコスモへ GO~~~~♪
今日は 80球くらい 打ってきました^^v

最初は 7Iから♪

そして おNEWの 1W
ボテボテもあったけど、ちゃんと当たると カーン ビューン

きっもちい~~~~~~♪

20080924155323.jpg



ココの練習場は キッズクラブを無料レンタルしてくれるので、
あゆりんもチャレンジです。
当たる度に ニコニコとして、なんだか 楽しそうに打ってました^^

20080924155632.jpg

Comment

 

私はゴルフの事は(も?(笑))よく分からないですが、運命の出会いってありますよね(#^-^#) ダメだぁ~って頭では分かっていても…o(_ _*)o
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.09/24 17:57分 
  • [Edit]

 

知らん間にえらい事になってんな
こりゃ近いうちにアイアンも買うな
そのクラブ一度打った事あるけどレディースにしてはシャフトしっかりしてるからい~よね
俺で230~240Yのキャリー出たよさなりんでも180~200Yは行くんちゃう?
まっ頑張って~
  • posted by たれお 
  • URL 
  • 2008.09/24 18:41分 
  • [Edit]

 

そっちの物欲はしって大丈夫ですか!
キャンプの物欲は?

オイラ、キャンプ物欲だけでフラフラです(笑)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2008.09/24 19:57分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
あたしにとって、プリンママさんとも運命の出会いでしゅ。。。(o^-^o) ウフッ

そ~いえば、プリンママさんもパパさんと一緒にゴルフがんばってるんですかぁ?
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/25 14:14分 
  • [Edit]

 

★たれお
たれおが良いというなら、この1wは間違いない!ネッ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/25 14:16分 
  • [Edit]

 

★Ryomaさん
キャンプの予防接種は完了!!!

のはず。 

たぶん。 。。。^^;

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/25 14:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

