さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



運動会♪

20080927094911
今日はめっちゃいいお天気o(^-^)o

あゆりんは、白組です♪
あゆりん、がんばれ~(^O^)/




クラスのお友達と♪

2008_09274年生 運動会0017

”ハリケーン”
4人組になって 棒を持って、障害物のコーンをぐるりとまわるレースです。
2008_09274年生 運動会0010


もうすぐ ダンス ”weeek" の出番! 

2008_09274年生 運動会0022


準備OK??
2008_09274年生 運動会0028

ビデオ撮っていると、後ろから。。。。
「一番前の娘 うまいなぁ~~♪」って声が。。。#^^#

「きゃぁ~~ あたしの娘ですぅぅ~~♪」

2008_09274年生 運動会0032
      ・
      ・
      ・  
      ・
心の中で言っちゃいました(///ω///)テレテレ♪


午前の部、終了! さぁ~て 中間発表は。。。
おぉぉぉぉ~~~ 同点ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2008_09274年生 運動会0043


午後の部の開始!

”100m走”
学校から帰ってくると、毎日のように、
「今日は ○番やってん。」って報告してくれてたあゆりん^^

あゆりん、がんばれ~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2008_09274年生 運動会0045

ニヤニヤして 走ってる~~^^;
結果は 2位でした♪ やったね あゆりん^^b
2008_09274年生 運動会0046

全校生徒参加の ”大玉送り”
2008_09274年生 運動会0059

メインイベント ”学年別紅白対抗リレー”
あゆりんは 第一走者でした^^
2008_09274年生 運動会0070


あゆりん、まぁ~た ニヤニヤして 走ってるぅぅ~~#^^#
まぁ~ 楽しく走ってるってことで いっかぁ~~^^;
2008_09274年生 運動会0076

バトンも上手に渡せました^^v
2008_09274年生 運動会0082

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
2008_09274年生 運動会0085

残念ながら 2位でした。 でも 盛り上がったね^-☆


結果発表~~~~ ジャカジャカジャカジャカ~~~~~~ジャン!


2008_09274年生 運動会0086


白組の勝利でしたぁ~~!


今日は すっごくいいお天気で ほんと運動会には最高でした^^b
いっぱい感動をもらいました#^^#



Comment

 

勝っとるか~!?
yellowさんは勝っとるぞ~(爆)


あゆりんは何、出てるんや~!?
徒競走かぁ!?玉入れかぁ~!?

がむばれ~
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2008.09/27 14:15分 
  • [Edit]

 

運動会には最高の天気!
気持ちいいだろうなぁ。
あゆりん、がんばれ~!

 

あゆりん、PCの向こうで結構な数のキャンプに行けないおじちゃんが応援してるよぉ(笑)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2008.09/27 16:52分 
  • [Edit]

 

爽やかな秋晴れで、気持ちい一日でしたね。
ウチも運動会でしたが、レイゴの赤組は負けてしまいました。
一生懸命練習した成果が見れて、とっても楽しい運動会でした。
あゆりんのは白組はどうだったのかな~?
  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2008.09/27 21:33分 
  • [Edit]

 

良い天気でよかったですね~(^^)

うちは明日です・・・(なんで土曜日ではなくて、日曜日に・・・(~~) )
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.09/27 21:57分 
  • [Edit]

 

★yellow flagさん
おはよ~です^^

>yellowさんは勝っとるぞ~(爆)
何、勝ったん? 

あゆりんの白組は圧勝でしたぁ~^^v
参加種目は、100m走、ハリケーン、ダンス、大玉送り、リレーの
5種目出ました♪

めっちゃ がんばってたよん!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/28 11:37分 
  • [Edit]

 

★おさえもんさん
最高にいいお天気。。。。。
めっちゃ 暑かったぁ~~w(☆o◎)w
またまた 日焼けしちゃいました><><




  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/28 11:40分 
  • [Edit]

 

★Ryomaさん
ありがとう~~です♪

>結構な数のキャンプに行けないおじちゃん
??? 
めっちゃ いっぱい行けて、うらやましいですぅぅ^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/28 11:43分 
  • [Edit]

 

★legopapaさん
legopapaさんとこも 運動会だったんですね#^^#
土曜日が雨だったので お天気が少し心配だったのですが、
当日はとってもいいお天気でしたね^-

いっぱい感動しましたかぁ?
なんだかがんばってるあゆりんを見るとウルッっときちゃいました#^^#

あゆりんの白組は勝ちました^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/28 11:46分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
いまごろ 運動会、真っ最中かなぁ?
今日もお天気だし、 昨日より 涼しくて運動会日和ですね^^b
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/28 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

