さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


これも??

前から女性は よく使うよぉぉぉ~~って聞いてるFW
(・_・D フムフム

え~~ これも?? 練習せなあかんやんーー;
ゴルフってな~んか大変やなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

img20080929_1.jpg




でも そろそろ FWも 気合をいれて 練習しなきゃ!!!ってことで。
この土日の練習は FWがんばってみました(・O・)」オーッ!!

最初は いっつもお決まりの 7Iから♪
ついつい 自分の中で これなら 大丈夫!って
クラブから はじめちゃうんだぁ~
たまには 違うクラブから はじめなきゃね^^;

おNEWの1Wも いい感じで ビューンといってくれてます♪
やっぱり カーンっていう音は 気持ちいいね
癖になりそ~~~#^^#



そして、FW^^




土曜日の成果は。。。。
じぇんじぇん (;´Д`)× ダァメ!ダァメ!  でしゅ~~xxxx
上に飛んでくれませんxxx
ぼてぼてボールばっかりで、なんで?なんで?って感じxxx

   凹み  VS  負けず嫌い  のバトルです  



何球かに1球、飛距離は全然だけど、飛んだ球がありました^^b
飛んだことに あたし自身が びっくりして。。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
と ・ ん ・ だ ・ ・ ・ ・ ・

そっかぁ~ こ~いうことかぁ~~って納得。
フムフムって、感触を味わったはずが 次、打つと また ぼてぼてボールxxx

ど~いうこと!?

img20080929.jpg


日曜日も FWの練習頑張りました

土曜日よりは 何球も飛ぶようになって 
120くらい飛んだのもあった。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ちょっとだけど、なんだか うっすら、見えてきたような。。。
(¬¬)ホント?????

img20080929_2.jpg

今週末、こ~ちゃんが 会社のコンペがあるので、
コースデビューです☆;:*:;☆;:*:;☆
うらやましいような。。。。無茶しすぎのような。。。。。


あたしの場合、ゴルフ場を貸しきってもらって、
だぁ~れにも迷惑をかけないって保証があるなら、
今すぐにでも デビューしたぁぁぁ~~い#^^#

でも、 そんなん ありえないしxxxxx
もうちょっと。。。もっともっと練習してからかなぁ。。。

あたしの コースデビューは いつのことになるやら。。。

Comment

 

ゴルフ三昧ですね。
思い切って一度コースに出ると良いと思いますよ。
そしたら練習場でもいろんな場面を想定した練習が
できるので、さらにいっそうゴルフが面白くなると思います。
ゴルフ観が変わると思います!
  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2008.09/30 00:07分 
  • [Edit]

 

パパは今日コースデビューしてます(^^;)
時間が出来れば練習と、かなりしてましたよ~

今回で面白かった感じでしたら私も練習してみようかと思っています(^o^) 
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2008.09/30 12:58分 
  • [Edit]

 

★legopapaさん
そ~ですね^^
思い切って、コース出ちゃいましょうか!?(o^-^o) ウフッ
一緒に教えていただいてる方々にも 
コースと練習場は全然違うよぉぉ~って、よく言われます^^;

まずは ショートコースから。^^b
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/30 14:25分 
  • [Edit]

 

★プリンママさん
w川・o・川w オォーーー!!
パパさんは 今日デビューなんですね!!

こ~ちゃんも 毎日のように 練習場に通っていますよ♪

さぁ~ 成果は。。。 楽しみですね♪

プリンママさんも 是非 ゴルフ始めちゃいましょう~~^^b
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.09/30 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

