さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



第六回 Sierra Cup Clubオフ会 in 西山高原♪

10月11日~12日の1泊2日で、Sierra Cup Clubオフ会に参加しました^^v

新しい出会い、再会、いい天気にも恵まれて、とっても楽しいキャンプでした♪

2008_1014SCCオフ0075




今回も恒例のビアサーバーでいっぱいビールいただいちゃったり、

イベントでは 子供の宝探しに 大人のコイントス。
大人の部では シーアンカー(でよかったっけ?)ゲットぉぉ~^^
めっちゃ こ~ちゃんがうれしそうでした#^^#
おいらさん、ayamaiさん、ありがと♪
2008_1014SCCオフ0069



あゆりんがゲットしたマグカップは 
みなしゃんのサインでいっぱいO(≧▽≦)O

2008_1014SCCオフ0040

2008_1014SCCオフ0048

2008_1014SCCオフ0049


さなえさん先生のうどん作り。
うどん作りって初めてしましたぁ~♪

2008_1014SCCオフ0056

・・・・ってあたしんちは こ~ちゃんがほとんどやっちゃったんだけど、
麺はちょっと太く切り過ぎちゃったので、きしめんっぽかったけど、

2008_1014SCCオフ0058

めっちゃめっちゃ おいしかったぁ~~~^^b
2008_1014SCCオフ0059

ちゃぁ~んと作り方も見てたので、今度チャレンジしまぁ~す^^;

他にも、1日目の持ち寄りの夕食や、2日目のカレー対決、ライブ。
ほんと盛りだくさんでした♪

kamiさん、おいらさん、おさえもんさん、西山おやじさん&おかんさん、
そして参加のみなさん、いろいろとお世話になりました!

次回もまた よろしくお願いしまぁ~す#^^#


近々、さなりんアルバムにレポUPするので、また見てちょ♪

Comment

 

こんばんわ!
今回でお会いするのが2回目で前回はほとんど話せなかった
家内にとても優しくしてくださり本当にありがとうございました。
子供達もあゆりんに再会でき、自分も大先生と楽しく話せました。
是非またご一緒出来るのを楽しみにしています^^
  • posted by イツハル 
  • URL 
  • 2008.10/14 22:20分 
  • [Edit]

 

あゆりんの話は何故か、天然娘。よりチビの方が語っていました。

相当楽しかったみたいです。

でも、チーズケーキ・・・・(爆)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2008.10/14 22:35分 
  • [Edit]

 

SCCオフ会参加お疲れ様でした。
大先生はいろいろとお忙しいようですが、また機会がありましたらご一緒しましょう。
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:36分 
  • [Edit]

ひさびさでしたね 

SCCオフ、お疲れ様。
先帰りって、寂しいでしょ。後ろ髪引かれるよ~な。チーズケーキ、ご馳走さま。美味しかったよん♪
またご一緒しましょ~
(^^)v
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2008.10/15 08:05分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした。(^^)

入れ違いになる形だったのでロクにお話も出来ませんでしたが・・・(^^;

また、機会があったらよろしくお願いします。
  • posted by 寅海苔 
  • URL 
  • 2008.10/15 08:46分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした。

中日の入れ替わりであまりお話できませんでしたが、多分またどこかでお会いできるでしょう!?

またよろしくお願いします(^^)
  • posted by いたさん 
  • URL 
  • 2008.10/15 16:13分 
  • [Edit]

 

★イツハルさん
こんにちわ^^

今回はたぁ~っぷりお話出来て めちゃ嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
特に奥様には 仲良くして頂いて♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
とっても楽しいご家族で 大好きになりました#^^#

今後共 よろしくお願いします!
また ご一緒できることを 楽しみにいていまぁ~す♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/15 17:08分 
  • [Edit]

 

★Ryomaさん
(≧▽≦;)アチャー バレちゃいましたぁ?

ど~も あゆりんとあたしはそっくりなよ~なので、
あたしの天然もそのうち バレちゃいそ~ですね[壁]‥) チラッ

最初の写真は Ryomaさんにプリントしてもらった写真を使わせていただきました。
あゆりんは 早速 自分の机に飾ってましたよん♪

お写真ありがとうございました
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/15 17:14分 
  • [Edit]

 

★うっし~さん
SCCオフ おつかれさまでしたぁ^^

また機会があれば ご一緒させてください。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/15 17:15分 
  • [Edit]

 

★ライスさん
おつかれさまでしたぁ~

1泊2日で帰る寂しさ。。。。なんとも言えないですねo(;△;)o
前回のライスさんの気持ちがわかりました^^;

今回は お手伝い出来なくて ごめんねでした><;

また 是非 ご一緒させてくださいませ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/15 17:20分 
  • [Edit]

 

★寅海苔さん
おつかれさまでした^^

あたしんちが 撤収でバタバタとしてしまい、
全然 お話できなかったので、残念でした ><

今度は ゆ~っくり お話させてくださいませ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/15 17:22分 
  • [Edit]

 

★いたさん
おつかれさまでした♪

挨拶ぐらいしか 出来なくて ほんと残念ですぅぅぅ><
とってもかわいらしい奥様と 次回は 是非 お話させてくだしゃい#^^#

また お会い出来る日を楽しみにしてまぁ~す♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/15 17:24分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした!
今回は短い時間でしたが、それでもこれまで以上に大先生とあゆりんとお話しが出来て満足でした(笑)
今度はゆっくり九州に遊びに来て下さいね。
待ってますよ~!
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2008.10/15 19:04分 
  • [Edit]

 

こんばんは
1泊だったんですね。
関西からは結構遠いのにご苦労様でした。
キャンプ仲間に会えるから頑張れるってもんですね。
さなりんアルバム楽しみにしてます。^^
  • posted by マツケロ 
  • URL 
  • 2008.10/15 19:55分 
  • [Edit]

 

SCCオフ会お疲れ様でした。
またお会いできてホント嬉しかったです!
またご一緒させてくださ~い ませ。
  • posted by D隊長 
  • URL 
  • 2008.10/15 21:50分 
  • [Edit]

 

娘&チビがおねーちゃんにお世話になりました。
ほとんどお話できませんでしたが、又機会があればよろしく!

是非九州にも足を伸ばしてください!

PS
忘れ物の件でココの横からメールしたけど届いてます?
  • posted by shigebo 
  • URL 
  • 2008.10/16 11:43分 
  • [Edit]

 

★おさえもんさん
おつかれさまでしたぁ~
今回も色々とお世話になりました♪

1泊しか出来ませんでしたが、中身の濃ゆ~い楽しいキャンプでした^^b
1日目の夕食では あゆりんの天然がとうとうバレちゃいました^^;
懲りずにまた弄ってあげてくだしゃい♪

あたしもちへ様といつも以上にお話出来たので、めちゃ嬉しかったです。
o@(^-^)@o。ニコッ♪

時間を作って 九州にも遊びに行ってみたいです#^^#
また よろしくお願いしまぁ~す♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/16 12:43分 
  • [Edit]

 

★マツケロさん
こんにちわ^^

はぁ~い! 1泊なのに行ってきちゃいました^^
一度 SCCオフの楽しさを知ってしまうと、
1泊でも出来るなら、行っちゃえ~~って感じなんですぅぅ#^^#

メンバーの皆さんもとってもいい方ばかりで、
いろんな地域の方とお知り合いになれて、
一緒にキャンプ出来るなんて ほんとありがたいです^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/16 12:48分 
  • [Edit]

 

★D隊長さん
おつかれさまでしたぁ~

あたしもD隊長さんにお会いできて嬉しかったです。
でも ほとんどお話出来なくて ほんと残念でした><

D隊長さんのサイトはいっつもかっちょいいですね#^^#

また 是非 ご一緒させてくださいませ~!!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/16 12:53分 
  • [Edit]

 

★shigeboさん
おつかれさまでしたぁ~♪

あゆりんは 現地に到着して  もえちゃんに会うまで、
「もえちゃん、あゆかのこと覚えててくれてるかなぁ?」って
言ってたんですよ^^;

今回も もえちゃんとめ~いっぱい遊べて 嬉しかったみたいです。
もえちゃんからのお手紙のうれしそ~に見せてくれました。

また ご一緒させてくださいませ~!!

PS.メール先程確認しました^^;
帰宅してから あゆりんに聞いてまた連絡入れますね!

今回は あゆりんの忘れ物多いなぁxxxx
関係者の方、ほんと申し訳ありません
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/16 13:00分 
  • [Edit]

 

シェラオフお疲れ様でした。
一泊はつらいですね。
しかしランタン無事点いてよかったですね。
カメラの方は本体とレンズの接点を拭いてみたらいいかもしれません。
直るといいですね。
またよろしくおねがします。
  • posted by ayamai 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:10分 
  • [Edit]

 

★ayamaiさん
おつかれさまでしたぁ~^^

1泊辛かったです。。。あのあと みなさんが盛り上がったと思うと(ノω・、) ウゥ・・・

ランタンは ほんとにありがとうございました♪
ついてよかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いっつもみなさんのランタン見て かっこいいなぁ~って思ってたので あたしもうれしいです#^^#

カメラも拭いてみます^^;

また色々教えてください!
次回 お会い出来ることを楽しみにしています♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/17 16:21分 
  • [Edit]

 

今回は参加できなくて残念でした。^^;
次回西山でお会いできるのを楽しみにしております。^^
次回がいつになるかは未定ですが・・・(爆
  • posted by かわやん 
  • URL 
  • 2008.10/28 22:15分 
  • [Edit]

 

★かわやんさん
お久しぶりです^^

コメント遅くなって すみませぇ~~ん><

今回はご一緒出来なくて ほんと残念でしたxxx
あたしんちも 次回の西山高原、未定なんです。
んんんん。。。 っていうか、キャンプの予定も未定なんです(泣)

また 是非 ご一緒したいですよね#^^#
お会い出来るのを楽しみにしています♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2008.10/30 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

