さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


めっちゃめちゃDANCEな1日♪

今日はめっちゃめちゃDANCEな1日だったなぁ。。。。^^

そして 来週は DANCEのイベントが。。。。
あぁぁぁ~もう時間がなぁぁ~いxxx

朝の8時から10時半まで、いつものDANCEのレッスン。
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

10時半から1時まで 大人チームで自主練習
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

2時から4時まで 友達と自主練習
フラフラァ(((。o゚))))((((゚o。)))(((。o゚))))((((゚o。)))


今日は イベントのフォーメーションが決まった^^;
今回は 4列のフォーメーションだった

すっごく出たがりなσ(o^_^o)なので、
いつも、”前列で踊りたい!!!”気持ちはいっぱいなんだけど、
あたしより上手でかっこいい人がたくさんいるし、
あたし自身なかなか体がついていかないから、
”前で踊りたいです!!!”って
なかなか言えないんだぁ。
(打ち上げとか、呑み会の席では、気持ちがおっきくなちゃって、
つい言っちゃうんだけど・・・(/≧◇≦\)アチャー!!)

だけど、今回は何をど~間違った(?)のか、
最前列になっちゃったw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

っていうことは、来週のイベントはもちろん、
来月のクリスマスパーティも 同じフォーメーション^^;

やば~~い ど~しよ~~~っていうプレッシャーと
やったぁぁぁ~~前やぁぁ~~ファイト~~~っていうのと、
半分半分#^^#

だけど、とにかく がんばんなきゃ(・O・)」オーッ!!



左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

