さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



チョコつくり♪

2月8日(日) 12時半 あゆりんのおうちに集合~~!!

DVC00018.jpg

え~~?? 何?何?
「日曜日、あゆかのおうちで 友達とチョコ作んねん♪」

って 言われたのが 先週の木曜日。。。



本命チョコ? 友チョコ?

どんなチョコがいいかなぁ?
簡単で だけど、自分で作ったぁ♪ って実感したいだろうし。。。

もちろん 家もあんまり汚したくないし。。。ーー;

パイ生地にチョコをはさんで、焼いちゃおう~~~!!

ってことで。。。
小学4年生の娘っこ達の チョコ作りがはじまりました#^^#

2009_0208ちょこつくり0004


2009_0208ちょこつくり0007


オーブンに入れる前。
ちゃぁ~んと ふくらみますように。。。。
DVC00020.jpg

わぁぁ~~~い♪ 出来たぁぁぁ~~^^
ちなみに 下はハートの形の源氏パイです^-☆

DVC00019.jpg




やっぱり、女の子だね#^^#
すっごく 素直で 一生懸命楽しそうに作ってました。
2009_0208ちょこつくり0011


2009_0208ちょこつくり0005


2009_0208ちょこつくり0006

作りながら、だんだん楽しくなってきたぁ~~って言ってくれたのが、
すっごくほんとうれしかったぁ~~~#^^#

受け取ってくれる男の子や友達が喜んでくれるといいね^^v

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

