さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



食いしん坊は困ったちゃん^^;

先日、チョコパイ 作ったんだけど。。。

ひと~つ、ふたぁ~~つ、みっつ~~、よっつ~、いっつつ~~。。。
味見のつもりが なんかおいしくって♪
あの日にぜぇぇぇ~~んぶ食べちゃったぁぁぁ(≧▽≦;)アチャー

なので、またまた 今日も あゆりんと チョコパイつくり、やっちゃいました^^v

2009_0211ちょこ0005
                              (あゆりん作)




今日は 午前中 買い物を済ませ、お昼ご飯を食べて、
1時くらいから さぁ~~がんばるじょ~~(o^∇^o)ノと 始まりました。

DVC00002.jpg


すると。。。。
1時間もたたないうちに、あゆりんのお友達から 
「あゆ~~ 暇~~? 遊ぼぉぉぉぉ^^」って ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪

「チョコパイ、作ってねん。だから 無理やわぁxxx」~~-v(・o・[]ゝ~~

「え?? チョコパイってこの前作ったやつ??? 
                 一緒に作ったらあかん??」

(ママぁぁ~~ 一緒に作りたいって!いい??)
(いいよぉぉ~~。まな板とめん棒、持っておいで~って言って!)
            
            (*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

って、ことで 本日も 『チョコパイ作り教室♪』のはじまり、はじまりぃぃ~

2009_0211ちょこ0004


2回目なので、とっても スムーズ^^v

DVC00004.jpg

クランキーチョコ、ストロベリーチョコ、ミルクチョコ、ブラックチョコと
いろんなチョコをいれちゃいました。

形は 今日は ハート型がメイン#^^#
他には、花びら型、★型、もみの木型、小鳥型と 色々アレンジ^^v

DVC00003.jpg

お友達が帰ったあとは あゆりんと ふたりで ラッピングぅぅぅ~~(≧∇≦)b

DVC00001.jpg


ふうぅぅぅ~~ 無事 終わったよん♪

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

