さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



LIVE SDD 2009

今日は 大阪城ホールで 飲酒運転の撲滅を目指すチャリティーライブ
「LIVE SDD 2009」が開催されます。

bnr_sdd.jpg

「SDD」 とは 「STOP! DRUNK DRIVING」 の略で、
飲酒運転による重大事故根絶を目的としたfm osaka主催の
プロジェクトだそうです。

昨年に続き、今年もチケットをゲット出来ました^^

今年の出演アーティストは・・・
STARDUST REVUE 、TRF 、SPEED、石井竜也 、倖田來未、mihimaru GT 、
風味堂、SunSet Swish 、絢香、奥村初音、BRIGHT   の11組。

main_prg.gif



SDDのメッセージを読むと うるうるきちゃいました><

飲酒運転はだめ!!!
あたり前のことなんだけど。。。。

このプロジェクトをテーマにライブが行われ、
賛同アーティストが参加したのには非常に大きな意義があると思います。

昨年もすっごく大盛況で、
来年以降もLIVE SDDをするぞぉぉ~~って言ってました。

今年もそのLIVEに参加できて、とってもうれしいです^^

こういう活動はいいなって、思います。
参加されているアーティストの方々を応援したくなっちゃいます#^^#

今年も あゆりんと楽しんできまぁ~す♪

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

