さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



まずはココからφ(.. )

戸籍抄本をもらう為に、今朝から ○市市役所に行ってきました^^

戸籍抄本・・・
あらためて (  ・ _ ・  )ジーと見ちゃいました^^;
何度か見てるから別にど~ってこともないけどネ。。。


市役所といえば・・・・

あっ そ~だ 
住宅借入金等特別税額控除申告忘れてた><><
確か 締切がそろそろのはず。。。。
行っとこ~~~εεεεεヽ(*´▽`)ノ

これは10Fからの眺めでぇ~す^^

住宅借入金等特別税額控除申告は 10Fの会議室でしてたんだぁ~
初めて 10Fに来ました^^
高いとこは 気持ちいいねっ.(*^U^*).

20090311100739



今日はバタバタな一日になりそうo(><)o

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

