さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



今日が最終日^^;

今日は とっても楽しみにしてる週1回の 
          ストリートダンスの日だったんだぁ♪

先生は、超初級クラスって言ってたけど、
みんな めっちゃ上手なんですけどーー;

今月の曲は アムロちゃんの 『FUNKY TOWN』



約30秒ほどのフレーズを 週1回約50分、
          月4回で 仕上げちゃうレッスン。

前回のレッスンでは、ど~しても上手くできないとこがあって(ノ_-;)ハア…
今日は がんばるぅぅぅぅぅ~~って行ったんだけど。。。。

最初のうちは やっぱり 同じとこで 失敗><><
今日で この曲 終わっちゃうのに。。。。 ヤバイxxxxx 

最後の7~8分くらいは ずっと連続して踊るんだけど、
ラスト3回~~~って先生の声。

え~~ あと3回w|;゚ロ゚|w
あ””””” 間違ちゃった><;

ラスト2回~~
あかん><>< なんで上手くいかへんねんやろxxxx(”ロ”;)

ラスト1回~~~
あ~~~~ん あかんかった||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

もうちょっと時間あるわぁぁ~~
ラスト1回~~~

あと1回♪ がんばろぉぉぉ!!!

出来たぁぁぁ~~~\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/


あ~~~ 今日はスッキリぃぃ~~~♪

来月は どんな曲かなぁ??#^^#


  • at 23:24 
  • [HIP HOP:その他
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

