さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ロールケーキ【Flatエフラット】

豊中にあるロールケーキのお店です^^

またの名を 「豊中ロール」???

1日あたりの80本と数量限定されているので、幻のロールケーキとも呼ばれてるんだって。
ロールケーキはプレーンとショコラ(チョコ系)の2種類で、
あたしんちは チョコを買ったよ#^^#
20070724225436.jpg


チョコのスポンジ生地が めっちゃふわふわで、
そのふわふわチョコレート風味の生地にあたしのだぁ~い好きな生クリーム。
味は あっさりで ペロリと食べちゃいました♪
20070724225447.jpg

20070724225457.jpg


今度は プレーンを買おうっと♪

Flat(エフラット)のお店情報

住所 : 大阪府豊中市上野東3-18-8
Tel : 06-6848-7505

Comment

 

> ペロリと食べちゃいました♪v-16
え~1本イッキ喰い??v-12
すんげぇ~もんげ~v-15

堂島ろ~る相変わらず、大賑わいぢゃv-274
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2007.07/25 18:33分 
  • [Edit]

 

ほーほー とても美味しそうで
我家は今日はお誕生ケーキでした
  • posted by まりにゃん 
  • URL 
  • 2007.07/25 21:42分 
  • [Edit]

知ってるよん 

ロマンチック街道のところのお店よね。。。
あの辺はあたしのお庭のように知り尽くしてるねん( ´艸`)ムププ
  • posted by nokkochin 
  • URL 
  • 2007.07/26 07:34分 
  • [Edit]

yellow flagさん 

いつもいつも 早コメ ありがと♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/26 12:46分 
  • [Edit]

まりにゃん 

ハッピ~バースディ~~♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

このロールケーキ、甘さ控えめ^^v
ほんと おいしかったよん^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/26 12:48分 
  • [Edit]

nokkochin 

nokkochinとは スイーツも今度一緒したいなぁ#^^#

いろいろ知ってそ~だもんね!
どこへでも ついていくわよ(o^-^o) ウフッ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/26 12:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

