さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


なつかしい#^^#

今日は とってもいい天気だったね^^

そこで 

 ” さくらを見に行ってみよ~” っと 

カメラを持って お散歩に出かけました♪

IMG_6944.jpg



そ~だ!!  
たしか あそこは いっぱい桜が咲いてた気がするなぁ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン





IMG_6945.jpg


ココは あたしが 3歳くらい~ 小学5年生まで 育ったところです^^
今は かわいらしいハイツ(右側のん)が建ってましたが、
昔は ココに ちっこい住宅が たくさんありました。
その1コに あたしのおうちが ありました^^

この坂で 自転車で全力疾走で競争してましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
なつかしいぃぃぃぃ~~~#^^#

IMG_6939.jpg

毎日通ってた通学路です。

2009_0408さくら0013


きゃぁぁぁ~~~ この壁~~~
あたし、ココのおうちの壁に アイアイ傘の落書きをされちゃいました
(///∇//)テレテレ

その落書きは もう 綺麗に消えてなくなってました。。。
(あたりまえだよね^^;)

2009_0408さくら0014


あたしが 100円を握りしめて よくお菓子を買いに行ったお店です。
今日は 閉まってました><

2009_0408さくら0015


『阿為神社』の下の広場(?って今だに思い込んでます^^;)

IMG_6940.jpg

ココには ほんとたくさんの思い出がいっぱい(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

こまなし(補助輪なし)の自転車が乗れるようになった場所。

IMG_6941.jpg

ほかにも、野球、グリコ、鬼ごっこ、かくれんぼ、高鬼、
探偵、はしごインジャン、ほかにもほかにも 
い~~~~~っぱい いろ~~んなことして遊んだ場所。

なんか すっごく なつかしい気持ちになって 帰ってきました#^^#

んんんん???
今日は さくらを見に行ったんだよね!?

ちっちゃいころは めっちゃ いっぱい咲いてたイメージがあったんだけど、
ちょっと ぶ~~~やったなぁ~><><

さぁぁぁ~~ 次は どこ行こう!!!!

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

