さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



久しぶりの映画

今日は 午後から あゆりんと マイカルシネマ茨木で
『ナットのスペースアドベンチャー 3D』 を観てきました^^

pic_index.jpg

1969年、月面着陸に成功したアポロ11号に、
こっそりと侵入したハエのナットたちの冒険を描いた3Dアニメ。



コレをかけて観ました♪

3D映画だったので すっごく立体的で 手を出すと触れそうな感覚で 
たまに手前にある葉っぱとか、破片とかも立体になり、
めっちゃ その場に居るような感覚だったよんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

20090412184752.jpg

うれしがりなσ(o^_^o)なので 
おうちでも(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪しちゃいました(;^ω^A テレテレ
昔みたいに 左右のレンズが赤とか青じゃないし、
フレームも紙じゃないんだよ^^

2009_0412ぷりくら0020


久しぶりに あゆりんと プリクラも撮ってきちゃいました#^^#

~デコちゅう♪~

2009_0412ぷりくら0009



~ 出来上がり(あゆりん作) ~
2009_0412ぷりくら0012


だけど。。。
写す前は あゆりんは あんまり 乗り気じゃなくてxxx

「ママ~ プリクラやめて、スイーツが食べたいなぁ」
  なんて言われちゃって。。。
    (でも スイーツもいいなぁ~なんて思いながら^^;)

2009_0412ぷりくら0013

って、いうのは、
周りを見回すと、中学生や高校生。
それも、お友達同士やカップルで (-p■)q☆パシャッパシャ☆

親子で プリクラ撮ってる人がいなかったんだぁ。

2009_0412ぷりくら0015

だけど、ノリノリで撮ってるよね♪
  (あ・た・し・も♪♪)

2009_0412ぷりくら0014


でもでも 結局は 楽しかったみたい♪
あゆりんは かなり デコに燃えてました((φ(..。)カキカキ

だけど。。。
いつまで 一緒にプリクラしてくれるか、ちょっぴり心配になっちゃった><



左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

