さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



お花見反省会

4月25日 お花見反省会に 誘っていただきました^^

  
2009_0425なないろ0103




今回の お店は 茨木の 『なないろ』さん
 とっても 落ち着いて感じのよいお店でした^^v
k512500v.jpg

k512500ps1.jpg


今が旬!!!! の ”はも鍋” をいただきました#^^#
2009_0425なないろ0104


めっちゃ 贅沢ですぅぅぅ~~めっちゃ おいしかったです♪
2009_0425なないろ0106


それから、それから 
あたしの だぁ~~~い好きな ”岩牡蠣”
ぷるんぷるんだったよん。
2009_0425なないろ0107


ほかにも おいしいものたくさんいただいたんだけど、
残念ながら あたしのケイタイの電池がなくなっちゃったので
写真は撮れなかったんだぁ><><

今回 ご一緒いただいた みなしゃん ありがとうございました!

なかなか キャンプに行けないし、 すっごくご無沙汰だったのですが、
とっても 楽しかったです#^^#

また ご一緒させてくださいね^-☆

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

