さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



雨宿りちぅ(:_;)

20070728160238
午前中、ダンスのレッスン頑張って、終わってから、髪の毛カット行った♪

今回のカットも、めちゃ大満足で、ルンルン気分で、買い物へ。

買い物も、めちゃかわいいというか、かっこいいというか、とにかくピカイチのGパンがあったから、それにベルトもコーディネートしてp(^^)q
そしたら、それが、めっちゃお財布に優しいお値段だったの♪

今日はラッキー!!
さぁ、そろそろ帰らなくっちゃ。

で、マイ原チャリダーに乗って、帰ってると、ものすっごい雨(>_<)

え~い、このまま、ビッチャンコで帰っちゃえ!って、思ったけど…

雨が痛い(>_<)し、半キャップやから、雨がバシバシ当たって、目があけれないよー(´~`;)

で、トンネルで雨宿り…

ここで、かれこれ、20分(*_*)
きゃー雷やぁーo(><)o

早く、帰りたいよー

Comment

 

おもろいなぁ~(^0^)/
普通はトンネルみたいなややこしい所で、雨宿りする奴は「そんな奴おらんやろ~!」「往生しまっせ~♪」


普通は店で大人しくしとくもんです。普通は…http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2007.07/29 10:11分 
  • [Edit]

yellow flagさん 

だってなぁ~ お店出た時は まだ 降ってなかってんもん><
空は確かに曇ってったけどねーー;

まさか あんなに大雨&雷になるなんて、
知ってたらお店で待機してたのに。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.07/29 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

