さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



スイーツの次は。。。^^

”ジョイポリス”に 遊びにきましたぁ~^^v

まず 最初に・・・

『3Dアドベンチャー・ザ・ライド』

20090505163811


これは 3Dのめがねをして 建設途中のジェットコースターに乗るんだぁ~
途中で 線路がなくなって ジャンプしちゃったり、違う線路に行っちゃって、逆走しちゃったり。。。
けっこう スリルがあったよ!

親子で 「お~」とか「あ~」とか言いながら、乗っちゃいましたf^_^;


次は。。。

『ワイルドリバー・スプラッシュ』

ここで人気No.1だって。
ド迫力の激流下りツアー!

20090505164608.jpg


コレは ほんと 怖かったぁぁぁ~~~

すっごい滝があったり、波だらけだったり、滝つぼ落下したり。
水しぶきまで 飛んできたよぉぉぉ。
あゆりんと きゃ~きゃ~言って乗ってたぁ><><


そのあとは あたしのだぁ~い好きなプリクラを撮りに行った♪

”盛りカワCUTE”
20090505174436.jpg

20090505212309.jpg


ほんまめちゃめちゃ、嵌まってる~(#^.^#)

そのあとは あゆりんと HEPや 三番街をぶ~らぶらして 帰りました^^


左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

