さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


しんひ゜~んp(^^)q

(デジカメは新品じゃないよ^^;)

やっと、やっと ケイタイの機種変更したぁぁ~~^^
またまた 大好きなピンクだよん。o@(^-^)@o。ニコッ♪

前のケイタイもすっごく大好きだったんだけど。。。
なんだかんだと 2年ちょい活躍してくれてたんだぁ♪

20090513222244


これから なが~いお付き合いだし、よくポッケから落っことしちゃうから、
ボロボロになる前に。。。


きれいなうちに写真と撮っとこ~♪♪♪

Comment

あれ!?たしかd社でしたよね!? 

てことは、コレは900形ではなく、
STYLEとかSMARTとかゆう奴?
羊がついてる奴やんな~??
高いんでしょ??
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2009.05/18 20:47分 
  • [Edit]

★yellow flag さん 

おはようございます^^

d社???? あっ かなり前ですねーー;
前のも今もの S社ですよん♪

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/19 10:00分 
  • [Edit]

Re: ★yellow flag さん 

おはようございます^^

d社???? あっ かなり前ですねーー;> 前のも今もの S社ですよん♪

イエローさん ごめんね~~
めっちゃ 勘違い星人だったね^^;

ハイ!! 今も d社ですよん♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/19 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

