さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


不安やなぁ(>_<)

先週に楽しみにしてた社員旅行の韓国が新型インフルエンザの為、延期×××

いっぱい買い物して、いっぱいおいしいもん食べれて、エステや垢すりとかも行けるといいなぁ~って、めっちゃ楽しみにしてたのに

そして今朝、あゆりんの学校から一週間休校との連絡が入った。

新型インフルエンザの感染者が地元でも出てしまいました。

少し前までは、まさか日本…大阪…地元に出るなんて想像もしてなくて…


早くどっかいっちゃってくれるといいんだけど…

しばらく大変だし、すっごく不安(:_;)

Comment

コメント 

書いてもエエのん?(笑)

我家も高校生がいるのでビクビクですわ(^^;

早く終息すれば良いですね !!!
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2009.05/17 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ、コメントできるようになってる~。
そんなことはさておき、インフルエンザ、恐いですねぇ。
大阪でも感染者が出たの?
今のところ、風評被害の方が先走ってるような感じがするけど、気をつけてね!
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2009.05/17 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!コメントOKなん?
韓国旅行残念ですね。
西宮も休校&休園です。カナミの遠足も中止かな…
  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2009.05/18 00:35分 
  • [Edit]

★うっし~さん 

おはようございます^^
ご無沙汰しております♪

今朝 会社に出勤するなり、業務連絡!!
「ドラックストアのはしごをして マスクを探し出しなさい!!!」

会社のお偉いさんは 京都には まだマスクが売ってるだろうと思ったみたいで・・・。

何件かまわって かろうじて あったんだけど ^^v
トータル50枚 3000円なり~~~><><

あ”~~~~はやく終わってほしいですよねーー;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/18 10:47分 
  • [Edit]

★おさえもんさん 

おはようございます^^
ご無沙汰しております♪

大阪にも感染者出ちゃったんです><
九州は大丈夫みたいですね

でも ど~したらいいのかも わかんないし。。。
とにかく マスク着用と うがいや手洗いは必ずするようにしないと!!!

おさえもんさんも気をつけてくださいね^-



  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/18 10:59分 
  • [Edit]

★legopapaさん 

おはようございます^^
ご無沙汰しております♪

兵庫県も大変ですよね!!

カナミちゃんの遠足もかわいそ~だけど、このままだと中止かもですね><
今の時期って 遠足・修学旅行が多いみたいですね。
 ほんとこんな時にインフルエンザなんて・・・・><><

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/18 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

韓国旅行、残念でした。
でも延期なんで治まったら行けるから
まだ良かったのかな?

ちょっと前までは外国の事としか思っていませんでしたが、
身近に感染者が出たと言うことで一気に現実問題となってきましたね。
橋本知事も府下の中高学校へ一週間の休学するように指示されていましたが、
大阪市内は学生が通学していたので、
まだ全部がその指示には従っていないようですね。
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2009.05/18 11:08分 
  • [Edit]

★あーチャン 

こんにちわ^^
ご無沙汰しております♪

韓国旅行はほんと残念でした><
たぶん 今年は 社員旅行はもうないと思うので、行けても来年かなぁ。。。。

新型インフルエンザ、ほんと大変なことになってきましたね
それも 地元だし・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

朝の電車通勤時も 学生さんがチラホラと乗ってて、
あれ? 休校じゃないのかな?って思ってたんだけど、
よく考えると 高槻越えると京都だから 学生さんがいてもおかしくないだなぁ。。。って。 
あたしの勤務先の京都も時間の問題かなxxxx
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/18 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

インフルエンザにもビックリですが
コメントオープンにもビックリ!(^^;

地元嫌ですね~
うちも退屈そうにしています...
  • posted by にっしゃん 
  • URL 
  • 2009.05/18 14:36分 
  • [Edit]

★にっしゃん 

こんにちわ^^
ご無沙汰しております♪

ほんと地元いやですぅぅぅ><

学校はお休みなのに、外出は自粛なので 同じくあゆりんも退屈してると思いますーー;

だけど 学習指導要領は増えてるのに、1週間もお休みしなきゃいけないとなると、
夏休みとか 登校しないといけないかもしれないね><
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/18 15:56分 
  • [Edit]

ほんと~びっくりざまぁ~す 

コメント書いてええのん??
許認可制やなく…??

今日から会社で事前に用意周到に仕入れていたマスクして仕事しとります。
何せ週末まで、倒れるわけにはイカン…
しかし同じ市内在住の公共交通機関の運転手が、
今日のこないな時期に、三宮にコンサートでどうよ!?
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2009.05/18 20:31分 
  • [Edit]

★yellow flag さん 

おはようございます^^
ご無沙汰しております♪

やっぱり事前準備って大事ですよね^^;
だけど こんなに身近なことになるなんて想像もしてなかったから・・・><

せめて ウィルスに色がついててくれたりすると、”ひょい”って避けたり出来るのにねーー;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/19 09:54分 
  • [Edit]

あゆりん 

どうしてる?退屈してない?
親は通常通り仕事あるけど、子どもは家で軟禁状態だもんね。
たえはお友達とDSでWi-Fi通信とかしてる(^^;
家にいても遊べるのは便利だけど一日中やってるよ↓
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2009.05/23 11:42分 
  • [Edit]

★ Debbieさん 

お久しぶりですぅぅ^^

いよいよ 明日から 学校ですね!
1週間、かなり退屈だったみたいです><
元気なのに 外出出来ないなんて ほんとかわいそうですよね。。。

ところで、たえちゃんは 元気ですか?
あゆりんは よく 「たえちゃんに 会いたいなぁ~」って言ってます。
それから、あゆりんが しょっちゅう  Debbieさんにメールしてるみたいですね><
ご迷惑になってませんかぁ?
この場を借りて すみませ~~んm(。≧Д≦。)m!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/24 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

