さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


うらやましいなぁ。。。

毎日 だんだんと暖かくなってきて、あぢ~~~い><ってなるのも ジキだね^^;
服もだんだんと薄着になってきちゃうし。。。

ダイエットしなきゃぁ~~。。。
日々 アタマの中には 駆け巡ってるけど。。。。なかなかーー;

最近の話題で、
お笑いタレントの友近さんが
      『 DHCダイエットアワード2009 』のスペシャルモニターを務め
                   3か月でマイナス8kgのダイエットに成功したみたい♪

☆;:*:;☆;:*:;☆“;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆“;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆

ph_main.jpg


3か月で 8kgはすごすぎるぅぅ。 めっちゃうらやましい#^^#

アラフォー世代には ほ~んと夢のような話題やなぁ~♪


開始前の発表会見での「痩せたらビキニを着ます」という公約したんだって。
(↑これもすごいよね ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!) 

でね、スリムになったボディを新CMでお披露目♪

こんなに痩せたら、やっぱり見せたり、脱ぎたくなっちゃうかもぉぉぉ~~!

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

ダイエットかぁぁぁぁ~~~
ご飯減らすとイライラして 精神的によくないし、(ヾ(´ρ`)〃 なんか食べさせてー)

もっちろん 運動して
     
     ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
                              ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 

             ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは 

                              ダイエット~~~が1番なんだけど。。。


最近 気になってるアイテムがコレ^^
(って。。。ブログでいうのも なんだか 恥ずかしいよね (///o///)ゞ テレテレ)



あんだけ キュってなるってことは だいぶ締め付けるのかなぁ?
なんか痛そうやなぁ>< 

脱いだら ボヨォォォ~~~ンって なっちゃうかなぁ?

Comment

お邪魔します(^_^) 

ほんとっ羨ましいですね♪
理想はよく食べよく遊びそしてよく動く、なんでしょうが…なかなかねぇ(^。^;)(笑)
夏が来ますねぇ(∋_∈)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2009.05/19 21:05分 
  • [Edit]

★プリンママさん 

おはようございます^^
お久しぶりです♪

昨日 約30分ですが・・・
3km ウォーキングしちゃいました#^^#

だけど、ウォーキングって20分経過したくらいから 燃焼してくるんだって。
だから 30分では全然ダメみたい><><

やっぱり 1時間くらいやらなきゃダメなのかなぁ。。。

よく食べ、よく遊びは 全然OKなんですが、よく動くはキビシイですxxx

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/20 11:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

