さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



crocs key coin purse

オーソリティ 15%OFFやってんねんなぁ。。。^^

ちょっとだけ見に行ってみよっかぁ~♪


見るだけのはずだったのに。。。。

めっちゃかわいい♪ ピンクやし~~!

一目ぼれしちゃいました(*^^*)ポッ

20090525153445





いくらぐらいなんかなぁ??? 

んんん? 1050円ヾ(@^(∞)^@)ノ  おぉぉぉぉぉ~安い(⌒~⌒)ニンマリ

こっから~ 15%OFFやから・・・・


                              買っちゃおO(≧▽≦)O

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


コレって 首から下げられるし、
         ( アタシハ クビカラ サゲナイケド・・・--;)
鍵もつけられるよ♪

何と言っても ジビッツで遊べるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
何つけよっかなぁ~~~ o(^O^*=*^O^)o ワクワク


他にも こんな色があります^^

あたしんちは こ~ちゃんが ブラック、あゆりんが ブルー で お揃いにしました#^^#

o0303030510182347778.jpg

鍵がない、鍵がない><><って よく大騒ぎしちゃうσ(o^_^o)なので、
コレを キーケースにして バッグにぶらりんこしようっと思ってまぁ~す♪






Comment

逝ってますね! 

こんなのもあるんですね!
物欲が高まってしまいました(笑)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2009.05/25 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もそうでしたが、
ちょっとだけ覗いてみようが、
眠っていた物欲を呼び起こしちゃうんですよね。(笑
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2009.05/26 13:59分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

お久しぶりで~す^^

ほんと クロックスさんもいろいろ考えますよね^^;
次は どんなん作るんだろうね。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/26 14:37分 
  • [Edit]

★あーチャン 

こんにちわ^^

キャンプでいるものって もうある程度揃っちゃったし、見るだけ~~っのはずだったのに。。。

お店に入ると わくわくしちゃう自分が怖いです。。゙(ノ><)ノ ヒィ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/26 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。 お久しぶりです!
へ~、こんなんあるんですね。
知らんかった・・・
うちも日曜の夕方に行ったんですけど
コレには全く気付来ませんでした(^^;
  • posted by マツケロ 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:17分 
  • [Edit]

★マツケロさん 

おはようございます^^

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺコリ
お久しぶりです♪

マツケロさんは何かいいものありましたかぁ?

しばらく キャンプから離れてたので オーソリに行って、
久しぶりに新鮮な気持ちになりました#^^#

っていうか、キャンプがめっちゃしたくなりました♪

PS. すみませ~~ん^^;
   しばらく前から マツケロさんのブロクも お気に入りに仲間入りさせてもらってます♪
   これからも よろしくお願いします(^○^)/
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/28 11:41分 
  • [Edit]

2個ゲッチュ…\(~o~)/ 

コンビニ限定
CROCS&ジョージアコラボおまけのんを…(笑)

コンビニとやなく、ジョージアとの企画やから店舗は問いません…(笑)
まだ残っているやろか!?
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2009.05/30 00:03分 
  • [Edit]

★イエローさん 

おはよ~

コカ・コーラとのコラボの時、こ~ちゃんがいろんな色を集めてたよん^^



  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.05/31 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

