さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



大好きなお友達と♪

今日は、あゆりんの11歳のお誕生日会です(^0^)/    

あゆりんのお誕生日会で カラオケをいっぱい歌っちゃおう~♪』 
                                              
2009_053111才お誕生会だyo0018




最初は 緊張してか、なかなかエンジンがかからなかったけど。。。^^;

20090531142508


大好きなお友達とたくさぁ~ん、歌ってたよん♪
それにしても いろんな歌知ってんなぁ~  恐るべし5年生才才-!!w(゚o゚*)w 
2009_053111才お誕生会だ0008

いっつも学校で 仲良くしてもらってるお友達。\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ
2009_053111才お誕生会だyo0020

♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
2009_053111才お誕生会だyo0021

カラオケで たぁ~くさん 歌ったあとは。。。。。

プリクラ~~ ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
2009_053111才お誕生会だyo0027

今日は 大好きなお友達とだから とっても嬉しそ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2009_053111才お誕生会だyo0028

2009_053111才お誕生会だ0013

デコレーションも みんなで順番交代で、かわいく書いてました(o^-^o) ウフッ

2009_053111才お誕生会だ0009

2009_053111才お誕生会だ0010

今年も お友達を招待して お誕生日会ができました♪

あゆりんのにこにこした顔も見てると お誕生日会やってよかったなぁ~って
めっちゃ親バカな自己満足でした^^;

今日は大好きなのお友達にお祝いしてもらってよかったね^^v
お友達ってほんと、宝物!!! いつまでも大事にしてね!!!


あゆりんは  6月3日 11歳になります!

 誰からもされて 
 しくて 
 あゆからしい雰囲気の出せる()女の子になってね♪ 

Comment

おめでとね! 

あゆりんおめでとです。
ウチの娘より背が大きくなっていたりして(笑)
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2009.05/31 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます^^
益々お姉さんになってきて一緒に出掛けるのも楽しい
ですよね。。。
お友達に囲まれて素晴らしい1日になりましたね♪
  • posted by ピョンニー 
  • URL 
  • 2009.05/31 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

お友達と楽しそうですね!
また、ウチのいなかっぺとも遊んでやってくださいね。

PS
去年参加できなかった裏SPW・・・今年はN山に絶対に行きますのでお待ちしてますよ!^^/
  • posted by かわやん 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:44分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

4年生後半から ぐんぐん伸びていて、
なんか あたしの服も「これ、借して~~♪」って、あたかも 自分の服かのように、
バンバン着ています

昨年のSCCオフの時、Ryomaさんにみんなと一緒に撮ってもらった写真も大事に
デスクマットに敷いてますよん♪

また 会いたいですね#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/01 15:18分 
  • [Edit]

★ピョンニー さん 

ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪

最近は ちょっと コンチクショーなくらい生意気になってきました><
「ママ~その服 イケテな~~いxxx」とか言われちゃうし・・・(ノ_< ;)

だけど 母娘でいろんなお出掛けが出来るようになったのは、ほんと嬉しいです♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/01 15:24分 
  • [Edit]

★かわやんさん 

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ぜひぜひ こちらこそ 一緒に遊んであげてくだしゃい^^

女の子が集まると ほんと きゃっきゃ、きゃっきゃと賑やかで楽しいですよん♪

こ~ちゃんの仕事も予定がわからないので、6月の予定はまだ未定なのですが・・・
ちょうど 昨日、「去年は 西山行ったなぁ~ また 行きたいなぁ~」って
話してたとこなんですぅぅ~~#^^#

もし 都合がつけば 一緒に遊んでね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/01 15:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

