さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


美女と野獣

今日は あゆりんと 京都劇場に、
           劇団四季の 『美女と野獣』を見に行ってきまぁ~す♪

BEBC7237L.jpg




ディズニー映画の『美女と野獣』は 大好きで何度も観たんだけど。。。
ミュージカルの『美女と野獣』は はじめて。。。#^^#

すっごく楽しみで~~す♪

DVC00007.jpg

Comment

ミュージカル♪ 

四季の「美女と野獣」は大阪で初演の時に観にいったよ~
ちょうど長女がお腹にいて妊娠6ヶ月くらいだった(^^;
華やかだしわくわくするよね~!いいなぁ~私も又観たい~~
その後2歳前の長女と「ライオン・キング」を観にいって以来
四季のミュージカルはご無沙汰です…
四季以外では長女が4年、次女が2年の時に「レ・ミゼラブル」を観にいったんだけど
お嬢達は舞台をほとんど全部覚えていてそれからしばらくは
「レミゼごっこ」が我が家で大流行でした(^^)
二人とも多分今でも全編上演できると思うw
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2009.06/02 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

随分前になりますが劇団四季の「美女と野獣」は観に行きました♪
内容は分かっているんですが、やっぱり役者さんのパワーか劇場に観に行くと感動します(^o^)
親子で観にいくのも楽しさ倍増ですね♪

  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2009.06/03 12:44分 
  • [Edit]

★Debbieさん 

こんにちわ^^

すっごく良かったです♪ 華やかだし、コミカルなとこもあったし、面白かったぁ~

Debbieさんとこは いろんなミュージカル観に行ってるんですね。
あたしも ちょっと嵌っちゃいそ~です^^;
もう少し お財布に優しかったらいいのにね^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/03 14:46分 
  • [Edit]

★プリンママさん 

こんにちわ♪

プリンママさんも 前に観てるんですね^^
役者さんのパワー、確かに凄かったぁ~~ 

あゆりんと一緒に行けるのは めっちゃ嬉しいんだけど、今回はちょっとかわいそうだったかなぁ。。。

学校から帰ってきて ダッシュで宿題をさせて、あわてて行って、
帰りは 10時過ぎてたので 電車でZZZになってました。
学校で プール掃除があったので ほんとに疲れきってました><

こ~い~のは お休みの日に行かなきゃだめですね!!!!
ちょっと 反省ですーー;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/03 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

