さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



HAPPY BIRTHDAY♪

あゆりん 11歳になりましたぁ~♪
お誕生日おめでとう~~~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

20090603231056





プチ・フランスの生チョコケーキです♪
めっちゃ ふわふわで おいしかったぁ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
DVC00005.jpg

「どこに さそっかなぁ~~^^」 11本のカラフルなロウソクをたててるあゆりん。
なんか 真剣です (  ・ _ ・  )ジー
DVC00004.jpg


おばあちゃんも あゆりんのために ロールケーキを買ってきてくれていました^^
こちらも 生クリームがたぁ~っぷりやし、ふわふわやし、 めちゃおいしかったぁ♪

1日に 2種類のケーキが食べれるなんて、しあわせ~~~#^^#
DVC00001.jpg

あゆかにとって、素敵な1年になりますように。。。

Comment

NoTitle 

祝x11!

今日は家族でお祝いかな?
楽しい11歳になりますように!!
  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2009.06/03 23:34分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう! 

今日が本当の誕生日でしたか!?
もっともっとすてきな女の子(女性)になってください。
それにしても、記事を読んでると、あゆちゃんよりさなりんの方の喜びが伝わって来たんですけど(笑)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2009.06/04 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます。
今年一年あゆちゃんにとって良い年でありますように!

プチフランスのケーキ!
うちもケーキと言えばここです。(笑
息子はガトーショコラ系、
娘はショートケーキ系をいつも買っています!
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2009.06/04 09:01分 
  • [Edit]

★legopapaさん 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

はい♪ 家族でおいしいおいしいケーキを頂きました^^v

今年も た~くさん遊んで、たぁ~くさん学んで、
楽しくて、思い出に残る1年にして欲しいですね^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/04 13:56分 
  • [Edit]

★おさえもんさん 

ありがとうございまぁ~す♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

もう11歳だしね。。。そろそろね。。。女の子っぽくなってほしいですぅぅぅ~~#^^# 


この記事に本題は あゆりんのお誕生日でしゅ♪
でも。。。。
久しぶりのケーキだったし、ダブルでケーキだったし・・・(≧▽≦;)アチャー

・・・・・・・・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/04 14:04分 
  • [Edit]

★あーチャン 

ありがとう:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

あたしんちも プチ・フランスのケーキ大好きで、よく利用します♪
箕面の 『エスト・サブロン』も チョーおすすめですよ^^v
一度 食べてみてくだしゃぁ~~~い♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/04 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*
かなり美味しそうなチョコケーキですね♪
チョコ星人でない私でも惹かれます(笑)(^¬^)ヤバイ
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 12:37分 
  • [Edit]

★プリンママさん 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ケーキ、生チョコのショコラケーキで かなり おいしかったですよん^^v

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/07 10:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

