さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


体験レッスン♪

今朝は あゆりんの 『ジュニアゴルフ』体験レッスンに行って来ました^^

毎月1回なんですが、無料で 子供に ゴルフを教えてくれるんです♪

無料だから遊び半分なのかなぁ?って思ってて、あゆりんが やる気なかったら、別にいっかぁ~
行くだけ行ってみようぉ~って感じだったのですが・・・・・・・・



とんでもごじゃいません ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

真剣勝負です。
キッチリおしえて頂けました!!!
無料なのに すみませ~ん>< ありがとうございますぅぅぅぅ~~って感じでした#^^#

もうひとつ びっくりだったのは 年に2~3回、ラウンドレッスンをしてくれるそ~です。
それも こちらも無料で。。。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そんな無料ばっかりで 利益も出ないし、なんなんやろ~~???
まぁ~ 親としては とっても嬉しい話なんですが。^^

あゆりんも 気に入ったみたいで、 早速 入会しました(*^-゚)vィェィ♪

DVC00010.jpg



夕方、あゆりんが・・・・

「今日教えてもらった、オサライしたいから、打ちっぱなし行きたいp(・∩・)qガンバル!」

チョーびっくりしましたぁ(*'▽'*)わぁ♪

今朝のゴルフレッスンが楽しかったんだね♪すっごく うれしい気持ちになりました#^^#

DVC00009.jpg

上手になって あたしの教えてくれるようになるといいのになぁ。。。。
(~--)/(^^;) なんでやねん!

Comment

お! 

大先生発見 !!!
元気なんかいなぁ~
たまには一緒にキャンプしよう!
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2009.06/07 13:06分 
  • [Edit]

★うっし~さん 

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
見つけちゃいましたぁ? 

こ~ちゃんは 元気ですよん♪
だけど また 明日から 出張なんですぅぅ~~(/ヘ ̄、)グスン

でも、近いうちに お会いできそ~ですよ^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/07 22:01分 
  • [Edit]

素質あり? 

あゆりん、構えの姿勢が良いですね~
すぐ上手くなりそう!!

親子でラウンドできそうですね。楽しそう!!
  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2009.06/07 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

プロになれるようにがんばって!^^/
うちの子は・・・多分素質なしですね~(笑
  • posted by かわやん 
  • URL 
  • 2009.06/07 23:40分 
  • [Edit]

★legopapaさん 

ほんとですかぁ?
お世辞でも うれしいですぅぅ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

あゆりんは 来月のレッスンがもう楽しみみたいです^^

親子ラウンド。。。。したいなぁ~#^^#
あたしも練習しなくっちゃ(・O・)」オーッ!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/08 15:00分 
  • [Edit]

★かわやんさん 

ほんとだね^^;

石川遼タンみたいに BIGになって、
あたし達を養ってくれるといいんですが。。。。。ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/08 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

