さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


今日のランチ♪

前から とぉぉぉぉ~っても 気になってたお店♪に行ってきました

σ(o^_^o)、ドリアやグラタンが めっちゃ 大好きなんです#^^#

『神戸元町ドリア』って。。。。。いろんなドリアがあるんだろうなぁ(o^-^o) ウフッ
DVC4.jpg




やっぱり たくさんの種類のドリアがありました♪

だけど、メニューを見て 速攻決まっちゃいました#^^#

『ぷりぷり海老の伊勢海老風味ソースのとろ玉ドリア』のサラダセットです。
DVC3.jpg

”ぷりぷり” と ”とろ玉” で コレ!!!!!って決めました^^v

DVC2.jpg

                                  おいしかったです♪

Comment

NoTitle 

こんばんは^^
とっても美味しそうですが、エビ好きの私にはエビチリに
見えちゃったりします(笑)
ドリアの専門店なんて行った事が無いので迷いそうですね♪
近くに行く事があったら食べてみたいです!
  • posted by ピョンニー 
  • URL 
  • 2009.06/08 17:20分 
  • [Edit]

最近、 

この手のネーミングのお店、増えてきましたね。
元町ドリアって、なんか特徴あるんやろか?
それともドリアが、元町で流行ってるんやろか? 
まだ行った事ないわぁ~
(^^;;
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2009.06/08 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

プリプリのエビ入りってそそられます。
ドリアやグラタンってどれにしようか悩むんだなあ~。
元町ブラブラしてたら色んな店ありそう。
どんどん紹介して下さいね。
  • posted by マツケロ 
  • URL 
  • 2009.06/08 21:00分 
  • [Edit]

★ピョンニーさん 

こんにちわ^^

あたしも 初め、見た時、「えっっっ? エビチリ味?^^;」って 思いました。。。。
あたしのおなかはエビチリなんて 全然想像してなかったので、ちょっと ギョッっとしてしまいました。

だけど、食べたら エビチリではなく 
トマトソースベースのチーズたぁ~っぷりのとろりん玉子だったので 想像通りでした^^v

あっ ちなみに エビチリも大好きです♪

お店は 箕面市小野原です^^ 隣には 鎌倉パスタも ありました。

是非 行ってみてくだしゃい~



  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/09 16:42分 
  • [Edit]

★ライスさん 

ほんとですね^^

神戸って なんだか おしゃれなイメージなので、
お店の名前に ”元町” ってついてるだけで、神戸⇒元町・・・
勝手におっしゃれ~って つられて行ったのは あたしです#^^#

だって  ”大阪難波ドリア” って ありえないもんね^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/09 16:48分 
  • [Edit]

★マツケロさん 

あたしも プリプリにそそられちゃいました^^

ほんとにたくさんの種類のドリアがあって、
注文した後も  店員さんに 「もうちょっと メニュー借りてていいですかぁ?」っと 言って、
しばらく じ~~~~~っと見ていました#^^#

注文した後なのに 見ながら コレもおいしいそ~ アレもおいしそ~っと 
めっちゃ シアワセ(?)な気分になってました♪

それと 補足説明が足りなかったですねアチャ・・・(ノ_< ;)
お店は 箕面市小野原なんですぅぅうぅ~^^;
お近くなので 是非 行ってみてくださいね^-
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/09 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここ、ちょっと前に行きました。通りすがりに見つけて吸い込まれるように店内へ・・

洋食屋さんには珍しく、靴を脱ぐのでリラックスできていいですよね。

近くにケーキ屋さんもあったので今度はそこをチェックしようと思っています。
  • posted by ちょうハハ 
  • URL 
  • 2009.06/13 21:25分 
  • [Edit]

★ちょうハハさん 

おひさしぶりです^^

ちょうハハさんも行かれたんですね♪

お店の雰囲気は和式で落ち着いた感じでしたよね。
あたし達は 座敷を案内されたのですが、
座敷が堀ごたつなら もっとd(・∀<)ですよね!

近くにケーキ屋さんもあるんですかぁ?
あたしもチェックしまぁ~す#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/15 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

