さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ごくらく、ごくらく~♪

20090613130152
今日も、ダンスのレッスン、頑張ってきたよん(^0^)/
今日は、ダンスが終わってから、『極楽湯』に行ってきました♪

普段は、キャンプの帰りなどの、日曜日の夜に利用することが多いので、いつも、いっぱいなんですw(゜o゜)w
だけど、今日は土曜日の朝なので、すいてました(^0^)v
寝湯、岩風呂、ひのき風呂、ぜ~んぶ、独り占めでした!


はぁ~気持ちよかつたぁ♪♪♪

Comment

手前の石・・・・ 

なんだかちょっとエロイですね(^^;
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2009.06/14 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も土曜日は近所の温泉に行ってきました♪
温泉って本当に ごくらく~ って感じですよね(^o^)

土曜日のお昼から行ったのですが、朝一番だと本当に貸し切りみたいな感じですよね (^^)b
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2009.06/15 12:27分 
  • [Edit]

★うっし~さん 

え??? そ~なんですかぁ?o(〃・◇・〃)ゞ

今度 こっそり 理由を教えてくだしゃい(/∇\*)。o○♡
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/15 15:07分 
  • [Edit]

★プリンママさん 

プリンママさんも 癒されてきたんですね~~(〃∇〃)

やっぱり おっきいお風呂はいいですよね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/15 15:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
朝風呂とは贅沢ですね~貸切も気持ち良さそうです。。。
キャンプの時の温泉もイイですが、たまにはゆっくり
温泉目的もゆっくり楽しめそうですね♪
  • posted by ピョンニー 
  • URL 
  • 2009.06/15 17:17分 
  • [Edit]

★ピョンニーさん 

こんにちわ^^

ゆっくり温泉 気持ちよかったですぅぅ~~~♪
おうちに 割引券もあったので なんと 390円で癒されてきました^^v

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/16 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

