さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



INDIANレストラン『BISHNU』

20日の土曜日、あゆりんがお友達のお家にお泊りに行っちゃったので、
久しぶりに、こ~ちゃんとインド料理ランチしてきました♪

20090623143222



おっきい~ナンと 2種類のカリー^^

20090623143816.jpg

カリーは ポーク、エビ、チキン、キーマエッグの4種類のカリーから、
2種類のカリーを選ぶことができました。
(またまた めっちゃ迷ってしまいましたが・・・><;;;)

カリーの辛さは、甘口、普通、中辛、大辛、激辛、50倍。。゙(ノ><)ノ ヒィ

あたしは、エビ(甘口)と ポーク(普通の辛さ)を選んだよん♪
          ↑ダッテ オコチャマ ナンダモンーー;

2つとも ちゃ~んと おっきな具が入ってて、きゃぁぁ~~うれし~~~って感じでした♪

ライスもいいけど、 やっぱり ナンです^^

こんな大きなナンなんて 見たことありましぇん。
それにふわっふわで もっちもち~~~ ほんと おいしかったよん^^v



タンドリチキン

20090623143651.jpg

ジュージューいいながら、出てきたのがめっちゃ嬉しかったですぅぅ#^^#
それに スパイスもきいてて、ボリュームも満点!!!
おいしかったですぅぅぅぅぅ~~~~^^v


グリンサラダ

20090623143738.jpg

野菜がシャキシャキしておいしかった!


このボリューム満点のセットで 1780円だったんだけど。。。。

すっごく残念だったのは、このお店に入ったのが、15時過ぎてたこと。。。。
もうちょっと 早くお店に入ってたら、 ランチタイムで スイーツと飲み物がついてたのにxxxx
                                   (セコクテ ゴメンチャイ^^;)


85affd07926f7e56085536b2b3de67db.jpg

60e2584de36672344d4a86f0c370e779.jpg


ディナーも お財布に やさしそ~です#^^#

f0067815_134066.jpg



今度は あゆりんも 一緒に行こうと思いまぁ~す♪


          ビスヌ 箕面店(定休日 なし)
               大阪府箕面市白島2丁目29-21
                11:00~23:30
                072-725-8086


                             みなしゃんも 是非 行ってみてちょ♪

Comment

NoTitle 

おはようございます^^
これから暑くなってきて食欲が無くなる時に
ピッタリですね。。。
焼きたてナンは最高ですよね♪
  • posted by ピョンニー 
  • URL 
  • 2009.06/24 08:01分 
  • [Edit]

★ピョンニーさん 

こんにちわ^^

暑くなって食欲がなくなるっていうのは あたしに当てはまらないけど(自爆)、
ある人もない人も いいかもですぅぅ~~^^;

はい! ナン最高~~♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/24 17:08分 
  • [Edit]

てか、伽哩がOKやたのが驚きました…(笑) 

何気に大阪て、インド料理屋多いのよね~(⌒∇⌒)ノ""
市内に限らず高槻とかもね…

あとネパールとかもあるしね…



何でかなぁ!?
領事館あるから…!?



な訳ないか…(笑)


最近全然食べてないわ~
サモサ、ティッカ、ダル食べた~い(笑)
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2009.06/28 17:13分 
  • [Edit]

★イエローさん 

インド料理屋さんってそんなに多いのですか?

今まで 多国籍料理ってあまり興味がなかったので 
目につかなかったのかなぁ?^^;

だけど、なんだか嵌りそう~な予感です#^^#

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.06/30 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

