さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



うふっ♪

おいしいお店に連れて来てもらいました(^0^)

20090701192735

三種盛り
本まぐろと~カンパチと~クエです。

いっただきまぁ~す♪♪




とうもろこしのお豆腐です^^

すっごくめずらしいでしょ??
あたしも 初対面でした#^^#
とうもろこしの香りがぷんぷんしました^^; おいしかったョ♪

20090702124724.jpg


めっちゃ おっきなバイガイでした^^
んんん。。。 手の平ぐらいの大きさ。。。
竹串でキュって刺して、ゆ~っくりクルリンとしたら スルッてとれたぁぁ~~

あま~く煮付けてあって 身はコリコリして おいしかったです^^v

20090702124815.jpg

写真撮ってたら なかなか食べれないし、「もう、食べていい?」って聞かれちゃったり、
ちょっと (≧≦) ゴメンヨーってなってたので。。。(ちょっと嘘^^;;)
写真は 3つだけ。。。

他にも かつおのタタキ、うなぎの薄焼き、シーザーサラダ、パンのフォンデューなどなど。。。

もっちろん、お酒もおいしく頂ましたぁぁぁ~#^^#

Comment

クエとなっ! 

えらいええもん食べてるやないの!

大先生は、コレは食べれんやろぉ~
って事は、夫婦で行ってないな?(笑)

あ~、ボクも食べたなった。。。
ちょっと寄り道でも(汗

  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2009.07/01 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは^^
美味しそうですね~ビールグビグビすすみますね♪
明日お刺身買ってこようかなぁ(笑)
  • posted by ピョンニー 
  • URL 
  • 2009.07/01 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

クエはここ最近。。。何年か食べてないですね f(^_^;
高級魚ですもんね♪
日本酒もすすみそうですね(^^;)(笑)
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2009.07/02 12:39分 
  • [Edit]

★ライスさん 

クエなんて 普段は食べれないもんね@^^@
なので 感激しちゃいました♪

ライスさんは 食べたくなった~ちょっと寄り道~っていいながら、
またまた いいもん食べはるんやろなぁ~^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/02 15:56分 
  • [Edit]

★ピョンニーさん 

はい! お酒すすんじゃいました^^v

最初、ビールを呑んでたんですが、
そのビールも ” 7月限定 熟撰 ”って書いてあって、
つくづく 限定って言葉に弱いなぁ~~って感じでした#^^#

ピョンニーさんは どんなお魚にお造りが好きですか?
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/02 16:00分 
  • [Edit]

★プリンママさん 

ココのクエも最高においしかったのですが、
あたしの中の一番は 和歌山で食べた”クエ鍋”です^^v

すっごいゼラチン質で めちゃおいしかったですぅぅ~

ついついお酒もすすんじゃいますよね#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/02 16:03分 
  • [Edit]

元気だいね!? 

ええもん食べてはりますなぁ~
食欲旺盛!疲れ知らず。
結構な事です…(o^-')b !
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2009.07/02 23:33分 
  • [Edit]

★イエローさん 

はい~♪
おかげさまで、毎日毎日 元気ですよぉぉ~^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/06 14:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

