さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


ジュニアゴルフレッスン♪

7月4日(土) 
  月1回の 『ジュニアゴルフレッスン』 に行ってきました^^

レッスンは 10時半~12時まで。

土曜日は あたしのHIP HOP DANCEのレッスンが 9時~10時半までだったのですが、
ちょっと早めに終わらせてもらって、10時20分に車でゴルフ練習場へ=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(↑11日は イベントがあるのに。。。。><)

無事 10時半にとうちゃぁ~~~く!!^^v

2009_0704ジュニアゴルフ0001


何度の言っちゃいますが、ボランティアで教えていただいてて レッスン料は無料なのですが、
ほんとに丁寧に教えてくれます(^人^)感謝♪

2009_0704ジュニアゴルフ0006

先生から、「このコは練習すると 上手になるよぉぉ!」って言っていただいて、

「え?? ほんとですかぁ? ありがとうございますぅぅぅ#^^#」って、
冷静にこたえてるんだけど、すっごい 笑顔で返事してたと思います♪

だって 心の中は。。。。。
     きゃっほぉぉぉ~~~~♪♪って 感じだったんだもんO(≧∇≦)O イエイ!!
         (↑親バカでごめんちゃい><)

2009_0704ジュニアゴルフ0004

動画も撮ってみました^^;



あゆりんも 先月よりも ゴルフ楽しい!!って喜んでました♪
何よりもやっぱり、あゆりんが 楽しくやってくれてるってことが 1番嬉しい事です#^^#

レッスンが 月1回なので もっと教えてもらえたらなぁ~って思います^^; 

レッスンが終わってから、またまた大忙しですxxx 

あたしのHIP HOP DANCEが、11日にイベントがあるので、
10時半~13時まで自主練習でした。

なので、大急ぎでまたまたHIPHOP DANCEの現場へ戻りました
                            ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

12時半ちょっと前に 到着、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
30分だけど、 がんばってきました~┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

Comment

NoTitle 

おはようございます^^
子供のうちから色々と習える環境は良いですよね~
ゴルフなら大人になってからも役に立ちそう♪
あまりに上達が早いと、母娘の立場逆転しちゃうかもしれないですね(笑)
  • posted by ピョンニー 
  • URL 
  • 2009.07/07 08:04分 
  • [Edit]

★ピョンニーさん 

おはようございまぁ~す♪

お月謝を払うと 何でも習えるのですが、
やっぱり、ボランティアで教えていただけるのは ほんとにありがたいです^^

勇気を出して、大人のレッスンってあるのですかぁ?って聞いてみました。
すると全くの無料ではないのですが、かなり安く教えていただけるレッスンがあるそうです^^v
でも、レッスンは平日の午前中でした(ρ_;)・・・・ぐすん

あたしの吹田のお友達の子供さんは ボランティアでそろばんを週2回教えてもらっているそうです。
こ~いうのが もっともっと増えるといいのになぁ。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/07 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

