さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


吹田メイシアター♪

今日は吹田メイシアターの中ホールで 今年度初のダンスのイベントでした(^O^)

20090713111301.jpg

緊張ドキドキですw(゜o゜)w もうすぐ本番だよ! がんばりまっすo(^-^)o

20090711130237


ちょっと(?)まちがちゃったけど、2曲無事踊ることができました。

《教訓》
もっともっともっともっと練習!!!!!



今日は taroパパちゃん主催 『納涼ビアガーデン』に誘って頂いたので、
大急ぎで おうちに戻り シャワーで汗を流して SPS梅田に向かいましたダッシュ!≡≡ヘ(*--)ノ

19時にSPS梅田に到着(*´ο`*)=3 はふぅん

皆さんにお会いするのが めちゃくちゃ久しぶりだったので、かなりドキドキしてました^^;

店内には taroパパちゃん、うっちぃ~ちゃん、
初対面の☆bridgeさんご夫婦がいらっしゃいました。
続いて ライスさん、ゆっちさん、どんちゃん、ちょうさんご夫婦と、
ぞくぞくと豪華メンバーが。。。

緊張感MAXでした(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

19時15分に SPS梅田をあとにして 全日空ホテルへ出発です!
まっすぐ行って、曲がって、曲がって、まっすぐ行って。。。。。
方向音痴なσ(^^)なので、キョロキョロして、歩いてました^^;;

ホテルに着くと さかぽんさん&ろくさん、プリンさんご夫婦がいらっしゃいました。
そのあと にっしゃんが 到着で 全員集合です♪

19時半から 全日空ホテルで はじまりはじまり~でした♪ 

セルフサービス形式のフード&ドリンクフリーの100分制でした((o(^-^)o))わくわく
おいしそ~な飲み物や、たくさんおいしそ~なお料理が並んでいました。
おしゃべりにムチュウになってしまい、
全種類は食べれなかったのがとっても残念だったのですが(笑)、
とっても楽しい100分間で、あっという間でした!


企画して下さったtaroパパちゃん、
それから ご一緒いただいた皆さん、 ありがとうございました♪v(*'-^*)^☆

また 是非 ご一緒させてくださいませ<(_ _*)>




Comment

さなりんちゃま☆彡 

昨夜はお疲れ様でしたぁ~~ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v

お久しぶりにお会いできてとぉ~~~っても楽しかったよん・・・・・・(///∇//)テレテレ

こんどはぜひキャンプもごいっしょしましょうね♪
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2009.07/12 09:02分 
  • [Edit]

お疲れ様でした^^ 

おはようございます^^
大成功しましたか?
私は縄跳びしただけで、足がガクガク(笑)
いつも元気なさなりんさんが羨ましいです♪
  • posted by ピョンニー 
  • URL 
  • 2009.07/13 08:12分 
  • [Edit]

★うっちぃ~ちゃま 

土曜日はお疲れさまでした♪

久しぶりにうっちぃ~ちゃまにお会い出来て、うれしかったです#^^#

100分ってあっという間でしたね^^;
たくさん、呑んで、たくさん食べましたかぁ?

久しぶりに皆さんにお会い出来て 楽しかったです♪

また ご一緒させてくださいね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/13 14:57分 
  • [Edit]

★ピョンニーさん 

こんにちわ^^

ダンスは 一生懸命がんばったのですが、まちがっちゃいましたアチャ・・・(ノ_< ;)
もっともっと練習しなきゃ!!です^^;;;;

今月末、来月としばらくイベントが続くので まだまだがんばります(・O・)」オーッ!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/13 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイシアターの舞台に立つってすごい緊張しますよね。
ダンスの後にシャワー浴びてビアガーデン 完璧ですやん。
おいちかったでしょうねー!v-411 
  • posted by マツケロ 
  • URL 
  • 2009.07/13 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日はありがとうございました(^o^)
ダンスの後だったんですね??
ビールも美味しさ倍増ですね♪♪ 本物のビールですし(笑)
これからのイベントも暑い中ですが頑張って下さいね(^^)/
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2009.07/13 22:50分 
  • [Edit]

ダンスのあとの 

ビヤガーデン、うまいやろなぁ~
って、そんなんやったことないけど(笑)
久しぶりでしたね。
お疲れ様でした。

ホンで、あのあとどこいったん?(爆)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2009.07/14 12:00分 
  • [Edit]

★マツケロさん 

こんにちわ^^

半年ぶりのイベントだったので めちゃ緊張しました^^;
この季節のホールでのイベントはエアコンも効いてるのでうれしいです^^v

午前中はダンスのレッスン、午後はイベントだったので 
いっぱい汗かいちゃいました><
さすがに汗くさいままで キャンパーの皆さんにお会いできないなぁ。。。っと
チョーダッシュのシャワーでした(*´ο`*)=3

おかげで、ビール、おいしかったです^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/14 17:01分 
  • [Edit]

★プリンママさん 

先日はおつかれさまでした^^

本物のビールでしたね^^v
ハードスケジュールな1日だったので、最初の1杯は、めっちゃおいしかったです♪

また ご一緒させてくださいませ!

ダ○○ッ○、お互いがんばりましょ~#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/14 17:05分 
  • [Edit]

★ライスさん 

先日はありがとうございました♪
ひさしぶりにお会い出来て、嬉しかったです#^^#

ダンスのあとのビールはチョーうま!ですよん♪
ライスさんも是非やってみて~~(o^∇^o)ノ

あのあとですかぁ?
ナイショ。。。♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/14 17:08分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

先日は、お疲れ様でした^^

シャワーしてから我慢しての1杯♪格別ですね^^

今年も地元の祭りも参加ですか?楽しみにしてま~す^^

また、遊んで下さ~い^^v
  • posted by どんちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/15 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダンス&ビアホール、充実した一日でしたね。
メイシアターは割ときれいなホールでしょう?

ホテルのビアガーデンは食事が美味しかったですね。
  • posted by ちょうハハ 
  • URL 
  • 2009.07/15 09:52分 
  • [Edit]

★どんちゃん 

おはようございます^^
コメント遅くなってすみません<(_ _)>

先日はおつかれさまでしたぁ~
どんちゃんとは あまりお話出来なかったですね><
結構、呑んではったんですかぁ?
楽しいし、ビールもおいしいし、 ついついすすんじゃいますよね^^

恥ずかしいですが、今年ももっちろんどんちゃんの地区の小学校のお祭り参加しまっす^^;

でも、その前に 来週の”茨フェス”に参加しちゃいます♪
今から、めっちゃ緊張してます。。。。#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/17 07:52分 
  • [Edit]

★ちょうハハさん 

おはようございます^^
コメント遅くなってすみません<(_ _)>

先日はありがとうございました^^
お久しぶりにお会いできて 嬉しかったです!

”ホテル”のビアガーデンって食べ物豪華でしたね^^v
めっちゃセコイですが。。。
同じような価格なら フツウ(?)のビアガーデンより、
ホテルのビアガーデンのほうが断然いいなって思いました#^^#

メイシアターは 今回で2回目の出演だったんですが、
綺麗で、ステージも広いので、とっても大好きなホールです。
来年も出演できるといいなぁ。。。♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/17 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

