さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



キラキラ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

7月29日 箕面まつりに行ってきました^^

お祭りの野外イベントに 
あゆりんとあたしは 所属するダンスチームで参加しました
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

20070731231808


箕面まつりは あゆりんは 今年で3年め。
あたしは 初めての参加でした#^^#

昨年に比べると だいぶ お姉ちゃんになったし、ダンスもうまくなったね♪
http://sanarin1225.seesaa.net/article/21677666.html#more

ちょっと 遠めだけど。。。

Scandal  あゆりん どこにいるかわかる??^^;

wont be long  さなりん どこにいるかわかる??^^;


ダンスが 終わったら みんなで かんぱぁぁ~~い♪
イタダキマス (*^∇^)o<■□Dヽ(^○^)イタダキマース 
20070731231929.jpg


おいしかった♪ 

ダンスのほうは。。。
ちょっと 失敗しちゃったけど、すっご~~く気持ちよかった^^v

ほ~んと ステージで踊るのって最高♪

Comment

動画じゃーん! 

一番カキコget!

すごーい!
自分たちの動画がアップされてるなんて!v-10
ママ軍団なかなかがんばってるね(^_-)-☆

次もこの調子で!
でも葦◯ダメやったかな?
  • posted by sucre 
  • URL 
  • 2007.08/01 10:30分 
  • [Edit]

 

私にもパソコン教えてくんない?

HP作りたいんですけど・・・
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2007.08/02 00:02分 
  • [Edit]

sucreちゃま 

おはよ~

動画。。。ちょっと遠いんだけどね><
近すぎると ボロが丸見えで 怖い気もするしヾ(;´▽`A``アセアセ


>でも葦◯ダメやったかな?
行けそう~~♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.08/02 11:03分 
  • [Edit]

natsuちゃま 

natsuちゃまの HP 見たぁぁ~~い^^

めっちゃかっこよさそ~~ or めちゃ プリチィー♪

あたしのパソコン知識は 全然ダメダメだけど、
わかる範囲なら okよん#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.08/02 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

