さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


個人懇談♪

20090717165147
今日は16時40分から、あゆりんの個人懇談です。

順番は一番最後みたいなので、後の人を気にせずに、
先生から、じっくりとあゆかの学校生活の話を
聞けそうです(^0^)/

Comment

私は今日でした。 

うちも今日終わりました~~~。
しかし、まだ後一週間学校あるね・・・・・・・v-40
長い夏休みも、母にとってはイヤだけど、短い夏休みは、ちとかわいそう。。。。。。v-164

こちらでは… 

小学校の懇談は夏休みに入ってからあります~。
もう、成績表なんかももらってるから、だいだいどんなこと言われるのか予測できる(^^;
中学校は先日三者面談がありました~~
長女の先生は江戸弁でまくしたてる先生なので
お話しするのがちょっと怖い…
ドキドキしながら行ったら、中間期末のクラス平均と長女の成績を読み上げて正味5分で終了って感じでした。
短すぎて帰って怖いなぁと思ってしまいました。
懇談、苦手です…



  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2009.07/18 15:20分 
  • [Edit]

★namiさん 

こんにちわ^^

懇談はど~だったぁ?
あゆりんは、結構先生に誉められたので、ちょっと鼻高々でした。
(生活面のほうですが。。。^^;;)

とにかく 学校で楽しくやってくれてるっていうのが、何よりだよね^^v

あと1週間で 1学期も終わりだね。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/21 16:07分 
  • [Edit]

★Debbieさん 

こんにちわ^^

夏休みに入ってからの 懇談ってなんだかユウウツだねーー;
新型インフルエンザでせい??

そっかぁ~ 中学生は三者面談なんだね。
なんか緊張しちゃいそ~~xxx

今週はいよいよ箕面祭ですね。
あゆりんは 久しぶりに たえちゃんに会えるので、とっても楽しみにしています。
色々、お世話になりますが、よろしくお願いします♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/21 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

