さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


いばフェス最終レッスン♪└( ̄◇ ̄)┐♪

とうとう・・・・とうとう、あと数日で 茨木フェスティバルのステージ!!!

あたし自身、いばフェスは初めての出演で、すっごく緊張しまくり。。。。

だけど ホールで みんなで DANCE出来るし、とっても楽しみは楽しみ(o^-^o) ウフッ♪。。。

だって ホールって涼しいし、ステージも広いし、ライトもいっぱい照らしてくれるしね#^^#


そして、そして、今日は いばフェスの為の最終レッスンの日だったんだぁ~(>▽<;; アセアセ





(↑勝手に動画UPしちゃって ごめんね^^;;)



いつも あっという間のレッスンなんだけど、今日はもっとあっという間のレッスンだった><><


まだまだ 練習しなきゃいけないのになぁ。。。。(/≧◇≦\)アチャー!!

あとは 自主練習!!!  

あや先生に言われたことを思い出して、あや先生が作ってくれたDVDを観て^^


がんばらなきゃ(・O・)」オーッ!!! 





Comment

NoTitle 

いばフェス出るんですか?
それはカメラ持って見に行かないと!(爆
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2009.07/23 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
あと数日ってことは週末ですか?
頑張って気持ち良く踊りきって下さい♪
  • posted by ピョンニー 
  • URL 
  • 2009.07/23 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダンスも気持ちよく汗をかけますね♪
そしてなんか格好いいですよね(笑)
頑張って練習の成果を発揮して下さいね( ^ー゜)b
  • posted by プリンママ 
  • URL 
  • 2009.07/24 12:51分 
  • [Edit]

★あーチャン 

はぁ~い、いばフェス出ますo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

本番の日は あゆりんも箕面祭の野外ステージで踊るので、 
こ~ちゃんもおばあちゃんもあゆりんの方に行っちゃうんです(/ヘ ̄、)グスン

え??来てくれるんですかぁ?
嬉しいなぁぁぁ~~~♪
花束なんて いいですからね~~~(笑)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/24 15:52分 
  • [Edit]

★ピョンニーさん 

こんにちわ^^

本番は26日の日曜日なんですぅぅぅ^^;;
もう明後日なんです|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

とにかく 楽しく踊ってきまぁ~~す#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/24 15:56分 
  • [Edit]

★プリンママさん 

ダンスめっちゃ汗かきますよぉぉ~!!
めっちゃ楽しいし、いい運動です^^v
プリンママさんもいかがですかぁ?

ほんと 先生をはじめ、みんな かっこいいです#^^#
あたしもがんばりまっす (・O・)」オーッ!!! 
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/24 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

嫁も行こうかなっていってます!
何時から?

花束、いる?
だったら娘に持たせようか?(笑
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2009.07/25 20:42分 
  • [Edit]

★あーチャン 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ほんとですかぁ??

出番は14時45分で ユーアイホールです^^;
ユーアイホールでは 午前中から ダンスやフラダンスなど、いろいろなチームが出てるそうです。

花束は。。。冗談です(*´ο`*)
お気持ちだけで 十分です^^ ありがと♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/25 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

