さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


準備ok~♪

今日は、いよいよ茨木フェスティバルo(^-^)o

20090726102846.jpg


みんなで楽しく踊ってきまぁ~す♪♪♪


終わったら、おいしいビール飲もう~っとp(^^)q


Comment

いよいよ今日だね 

いばフェス、楽しんで来てね~
…ってことはこっちにはあゆりんだけくるのかな?
次女があゆりんに会えるのをとっても楽しみにしてます
  • posted by Debbie 
  • URL 
  • 2009.07/26 10:43分 
  • [Edit]

凛々しいですね! 

もう、終わってビールで乾杯でしょうけど。
凄く凛々しくて憧れます!
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2009.07/26 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。

ビデオでは見せていただいたものの、
イメージとは違う元気な踊りを間近で見せて頂き元気を頂きました。

しかしうちの娘のお友達のお母さんと一緒っていたのは本当にびっくり!
世の中本当に狭いですよね!(笑
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2009.07/26 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

出演してたんだぁ~~~!!!
見れなくて残念(泣)

私は夕方から友達と行って、飲んだり飲んだりしてただけだから・・・・・v-40
キッズの決勝だけは見たんだけどなぁ。。。。。。。

★Debbieさん 

昨日はありがとうございました^^

あゆりんも久しぶりにたえちゃんに会えて、すっごく嬉しかったみたいです♪
あたしも 久しぶりにDebbieさんにお会いできて うれしかったぁ~~
思わず、ハグしちゃって、失礼しました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

いっぱい面倒見ていただいて、すみませんでした!!

たえちゃんにも ”ありがとう♪、また 遊んでね^-☆”ってお伝え下さい^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/27 10:19分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

凛々しいなんて・・・・ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!
とんでもないでぅぅぅぅ~~><

中身はトロントロンです^^;;

昨日はいっぱい乾杯しちゃいました♪
やっぱり、仲間っていいでよね(o^-')b
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/27 10:23分 
  • [Edit]

★あーチャン 

昨日は観に来ていただいて ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
奥様にも 初めてお会い出来て 嬉しかったです。
もっとお話したかったのですが、バタバタでほんとにすみませんでした><

でも あたしもびっくりでしたぁ~~
まさか まりさんが、あーチャンの奥様のお友達だったとは・・・
なんだか 嬉しかったです。
ほんと 世の中本当に狭い、悪いことは出来ないですよね(笑)

これを機に奥様も一緒にDANCEいかがですかぁ?#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/27 11:05分 
  • [Edit]

★namiさん 

はぁ~い 出てましたぁ~~♪
それも トリだったんだぁ~~><><

あたしもDANCE終わってからは 呑んだり呑んだりしてました♪ 
なんだかんだと 7時すぎまでいたよん^^;
あたしも namiさんが来てるとわかってたら、会いにいったのになぁ。。。。
残念(ノ◇≦。)

多分 来年も出るから 来てね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.07/27 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

