さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


た~まや~♪

今日は 『 辯天宗夏祭(弁天さんの花火) 』がありました^^

3000発の打上げ花火とともに、さまざまなタイトルがついた11基のスターマインが見事に開くと、有名です♪

ラッキーなことに めっちゃ花火が見える穴場を見つけちゃいました^^v
                   (↑あたしの思い込みですが。。。(*^.^*)エヘッ)

あたしのおうちを出て トコトコトコっと歩いたところなんです。。。  

今までは 茨木駅前にある会社の屋上から観たり、車でぶらぶらしながら観たり、
弁天さんの真下まで行ったり、あゆりんの同級生のおうちにお邪魔して観たり。。。。

結構 毎年 苦戦しながら 観てたんだぁ。。。

ほんと アホやなぁ。。。。
ココに もう8年も住んでるのに なんで今まで 気づかなかったんだろうーー;
               

あ”~~~~やっぱり、写真は難しい><>< 
2009_0808弁天花火0004


ブレブレやなぁxxxxx
2009_0808弁天花火0003




。。。。。なので 動画にチェ~ンジ   ブツブツブツ……(-h-)



なんか 動画でも ブレブレやなぁ。。。アチャ・・・(ノ_< ;)




花火って好きだけど、なんか寂しくなっちゃうね(*¨) ....ボー




はぁ~ 綺麗かったぁ~♪

来年は イスとマイテーブルとビールとおつまみを持って。。。。(o^-^o) ウフッ

Comment

綺麗だったねぇ♪ 

毎年、家のベランダで見てるんだけど、今年は万博公園から見ましたv-238
今日、ロハスフェスタ行ってたから♪
芝生にシート広げて見るのもなかなか良かったよんv-221
  • posted by nami(Hamachi♪) 
  • URL 
  • 2009.08/08 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも家の近所から見ていましたよ!
でも来年はマンションが建って見えなくなるみたいです。
さて来年はどこから見よう・・・(汗
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:23分 
  • [Edit]

★namiさん 

綺麗だったぁ~♪

芝生にシート広げて 花火観賞もなかなか贅沢な気分あじわえそうだね^^v

namiさんのおうちは、ベランダから見えるんだぁ~いいなぁ~^^
あたしのおうちも 引越しした当初は 
周りにまだ家が建ってなかったから よく見えたんだけど、
今はもう全然ダメなんです><

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.08/11 08:57分 
  • [Edit]

★あーチャン 

あーチャンの地域のほうも 花火がよく見えそうですね♪

だけど、近くにおっきな建物が出来ちゃうんですね><
いつも見れる場所で見れなくなっちゃうと 困っちゃいますよねーー;

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.08/11 09:02分 
  • [Edit]

大輪の花火愛でながら、ビールかぁ~ええねぇ~ 

でもヨッパーで写真したらブレるじょ…


そういや、今年は弁天さんと淀川被ったねぇ~


どちらも、どんだけ~てくらい人動いたんやろうねぇ~!?
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2009.08/11 13:25分 
  • [Edit]

★イエローさん 

どっか 花火が綺麗に見えるとkないかなぁ。。。って思いながら
手ぶらで出てきてたので、残念ながら ビールなしでした><

来年はちゃ~んと 用意して ゆ~っくり 花火みたいです♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.08/14 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

