さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


あっという間に…

20090812180206
1泊2日の 母娘キャンプ終わっちゃいました(:_;)

無事 撤収も終わり、先程 西山高原キャンプ場をあとにしました。

最初は、どーなることかと思いましたが、思ったより涼しく、あゆりんもたくさんお手伝いしてくれたので、とっても楽しく過ごすことが出来ました♪

でも やっぱり疲れました(>_<)
改めて、こ~ちゃんがいないキャンプは大変だなぁって……(-.-;)

これから、東城温泉で疲れをとって、ゆっくり大阪に帰りまぁ~す(^0^)/

Comment

お疲れ様でした♪ 

東城温泉で癒して帰るのは定番のようですね。
我が家は方向が違うのでやりませんが。

次回、FCにぜひご参加ください!
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2009.08/12 19:58分 
  • [Edit]

母子キャンプ満喫? 

母子キャンプ?
レディースキャンプ?

いろいろぎょうさん、お話ししたんやろか?



旦那様ご不在な中、盆休み満喫ちぅ…!?
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:20分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

お疲れ様でした^^

西山の帰りは 必ずココに寄って帰ってます♪
キャンプのあとの 温泉って 気持ちいいですよね^-

来月も行けるといいなぁ。。。。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.08/14 17:10分 
  • [Edit]

★イエローさん 

母娘キャンプ満喫してきました^^
いろ~んな話もしたよん♪

でも、やっぱりキャンプは家族で行きたいよぉぉぉ~~!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.08/14 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

