さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ここどこだぁ?o(^-^)o

今日はこちらのお宅にお邪魔させていただきましたぁ^^

とっても おっしゃれ~ですぅぅぅ~~♪ 

20090816195401



Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします



リビングには 手作りの雑貨がたぁ~さん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
20090816195940.jpg


対面キッチンもス・テ・キ♪
(あたしんちと同じだぁ~#^^#~)
20090816200039.jpg


お部屋のアロマの香りにもすっごく癒されました!

おうちも ご本人もとっても おしゃれ~な方です(*^^*)ポッ


正解は・・・・・・・・・・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

nami(hamati)さんです^^v

最近、DSの「ともだちコレクション」に 嵌ってるσ(≧ω≦*)
もっちろん、namiさんも あたしのマンションの住人です♪

20090816200311.jpg

namiさんに見せるとうけてくれました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

20090816200234.jpg

おうち同志は めっちゃめちゃ近くなんだけど、
何故かいままでゆっくりおしゃべりしたことがなかったんだぁン──[ ´ω`*?]o──???

数時間だったけど、久しぶりにnamiさんに会って、おしゃべり出来て、うれしかったよん♪
今度は おちゃけ、呑みに行こうね



20090816200028.jpg


今日は ほんとにありがとね♪サンキュッ (v^-^v)♪ あたしのおうちにも 遊びにきてね^-☆

Comment

今日はありがとねっ♪ 

急だったのに、来てくれてありがとうね♪
今度はお邪魔しますv-221

リビング、いつ撮ったのぉ?
言ってくれたらもっと片づけたのにv-12

歳もバレバレじゃん~~~~~。
私は永遠の28歳なのに(笑)

では、今度飲みに行くの楽しみにしてるね~~~
  • posted by nami(Hamachi♪) 
  • URL 
  • 2009.08/16 22:52分 
  • [Edit]

★nami(Hamachi♪)さん 

こちらっこそ ありがと^^

いろんな話できて、楽しかったぁ~♪
なかでも 視力回復の話は チョーびっくりだったわ#^^#
      (↑正式名、もう忘れてるし。。--;)

歳バレバレしちゃったね><
でも大丈夫!!! 全然若いし、永遠の28歳も通用するっさ!

あたしは 永遠の何歳にしよ~~?(笑)

今度は 呑み~行こうね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.08/17 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

