さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


09夏・・・おばあちゃんに会いに♪

8月9日~11日まで 広島県福山市の実家に あゆりんと帰ってきました^^

2009_0812お盆休み0028

早朝の出発だったので、渋滞もなく、の~んびりドライブで行ってきました(*^-^)ニコ
ETCの特別休日割引、ほんとありがたかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


久々に さなりんアルバムにUPしました。 お暇な方は見てね^-☆

Comment

NoTitle 

写真見せてもらいました。

しかし燃費が18kmとは凄いですね。
うちの車(レガシーじゃない方)は今回総燃費は14.3kmでした・・・(汗

そうそう、おばあちゃん、潤くんに会えてよかったですね。
みんな会えて喜んだでしょう!

それからタイムスリップしたような町並みの再現面白いですね。

キャンプ編楽しみにしてます!
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2009.08/17 17:27分 
  • [Edit]

★あーチャン 

見てくれてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

あたしんちの歴代の車は 燃費が4とか5とかのレベルで 
すっごく最悪だったので、Fitは ほんと うれしいです^^v
ちなみに帰りは16kmでした。

ブログには載せてませんが、
あたしのおばあちゃんにも会ってきたんですが、泣いて喜んでくれました#^^#
心がジーーーーンとなりました♪

今日 キャンプ編UPしたので 是非 みてくだしゃいね^-
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.08/18 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

