さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


09夏・・・母娘キャンプ♪

8月11日~12日の1泊2日で 西山高原キャンプ場に行ってきました^^

2009_0812お盆休み0091

今回は こ~ちゃんが出張の為、不安でいっぱいだったんだけど、
                    なんとか あゆりんと2人で行ってきました#^^#

仕様は・・・・・  レクタ(L)+ランブリ3 
          リビングは チョーシンプルに。。。^^;

レクタもテントも なんとか自力で設営出来て、ほっとしました#^^#
でも。。。ちゃぁ~んと 張れてるぅぅ~~?

普段、お勤めしてるあたしなので なかなか 娘のあゆりんとゆ~っくり話せてなかったので、
今回は 母と娘で あんなこと~こんなこと~っと たぁ~っぷりおしゃべり出来て
楽しいキャンプになりました^^v



                 さなりんアルバムにUPしたので、ど~ぞ見てくだしゃい#^^#


P.S 西山おやじさんおかんさん、いろいろお世話になりました♪
       また 遊びに行きますので、よろしくお願いします^^b

Comment

NoTitle 

こんばんは^^
楽しい夏休みを過ごされたようですね~
でも母娘キャンプとは凄い実行力・・・尊敬します!
運転も長距離お疲れ様でした♪
  • posted by ピョンニー 
  • URL 
  • 2009.08/18 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆりんと二人の母子キャン!
行きつけの「西山高原」だと頼りになる
管理人さんがいて安心ですね!

女同士で色々おしゃべりできて、よい時間を
過ごされたのではないでしょうか??

設営もバッチリですね!

ロングドライブもお疲れ様でした~
  • posted by legopapa 
  • URL 
  • 2009.08/18 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

母子キャンお疲れさまでした。
楽しかったでしょうね!^^

西山にオイラも行きたいな~
でも暫く行けそうにありません。(泣
  • posted by かわやん 
  • URL 
  • 2009.08/18 23:11分 
  • [Edit]

★ピョンニーさん 

こんにちわ^^

夏休みは こ~ちゃんがいなかったので、
あゆりんに淋しい思いをさせないようにと、頑張ってみました^^;;
母娘キャンもなかなか良かったです♪
ちょっとクセになりそ~かも。。。#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.08/19 13:37分 
  • [Edit]

★legopapaさん 

そ~なんです^^
西山高原キャンプ場だったから 100%安心で 100%楽しめました♪
でも もう1泊したかったですーー;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.08/19 13:39分 
  • [Edit]

★かわやんさん 

西山、楽しかったです♪
天気も曇り空だったので 涼しく過ごすことが出来ました^^v

かわやんさんは しばらくキャンプ、おあずけなの?
また ご一緒したいですね^-
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.08/19 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回二人で行かれたんですね。
そして初?母子キャンプだったんですね。
テントもレクタもバッチシじゃないですか!
もう怖いもの無しですね!(笑

西山高原、一度は行ってみたいキャンプ場の一つ。
高速料金が1000円の間に是非とも行きたいですね!(笑
  • posted by あーチャン 
  • URL 
  • 2009.08/20 09:16分 
  • [Edit]

★あーチャン 

今回はあゆりんと2人でちょっぴりドキドキキャンプでしたo(*^▽^*)o
母娘キャンプはこれで3回目でぇ~す(>▽<;;
ほんと? ちゃんと張れてる? アソコの皺が気になるんだけどなぁ~~><

このごろ あゆりんがキャンプに行きたいらしいんです。
なので も、も、もしかしたら 母娘キャンプ増えるかも。。。!?(゚〇゚;)マ、マジ...???

西山高原は 管理人ご夫婦さんをはじめ、ほんとにいいとこですよん♪
是非 行ってみてくださいね♪

奥様ともおしゃべりしたいし、今度ご一緒しますかぁ??#^^#

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.08/20 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

