さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


マリンピア神戸♪

8月30日(日)
   夏休み最終日太陽2は マリンピア神戸 に 行ってきました


『LOCHE MARKET STORE』 で ランチしました食事
砂浜に面したお店なので 心地いい風が店内に入ってきて 気持ちいいお店でしたほっ

DSCF2538_ed.jpg

あたしは ドリア+サラダ+ドリンクバーのsetにしました。♪DSCF2537_ed.jpg

半熟たまごののっかったミートドリアキャッ
DSCF2536_ed.jpg

サラダ8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†
DSCF2529_ed.jpg

お店に入ってスグのところに大きな石釜がありました。jumee☆yippee3L薪もたぁ~っぷり手書き風シリーズ矢印上 

DSCF2527_ed.jpg

↑これを見て(?)、こ~ちゃんは ピザにしましたnico

DSCF2531_ed.jpg


あゆりんは ほうれん草とサーモンのパスタ!!
DSCF2530_ed.jpg

とっても おいしかったみたいです顔 ニコ
DSCF2532_ed.jpg

おなかがい~っぱいになった後は ぶ~らぶら。。。。キラキラ・オレンジ2
DSCF2539_ed.jpg


DSCF2543_ed.jpg

マリンピア神戸♪ けっこう いろんなお店が入ってて、一日充分 遊べちゃいますくり抜きハート1
もう少し近かったいいのにね汗

Comment

NoTitle 

おはようございます^^
夏休み最終日は家族全員でおでかけ出来たのですね~
やっぱりパパが一緒だとあゆりんも嬉しそうですね♪
お料理も美味しそうですが、あゆりんのチョイスが一番
大人メニューみたいです(笑)
いよいよ秋ですね。。。
  • posted by ピョンニー 
  • URL 
  • 2009.09/01 08:55分 
  • [Edit]

★ピョンニーさん 

こんにちわ^^

はぁ~い♪ 久しぶりに家族でゆ~っくり おでかけできました#^^#
こ~ちゃんは 出張が多いので あゆりんも 夏休み最後にパパとお出掛けして 嬉しかったみたいですv-238

ほんと 朝晩は 涼しくなって 秋を感じますねv-34
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.09/01 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

