fc2ブログ

さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

シルバーウィークキャンプ

9月19日~22日の3泊4日間、 西山高原キャンプ場に行ってきました太陽2

1877.jpg

お天気もよく、とっても楽しい4日間で あっという間に終わっちゃいましたきゃー
4日目の撤収日は お天気が心配でしたが、なんとか濡れずに撤収できましたぴーす

ご一緒いただいたみなさま、ほんとにありがとうございましたくり抜きハート1
また 遊んでくださいねおんぷ

さなりんアルバムにUPしましたので、よかったら 見てくださいにこ
さなりんアルバム

Comment

キレイに 

まとめてますねぇ。
どっかで連載される長~いレポと違って(笑)
今度からこうしようかなぁ。
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2009.09/23 17:54分 
  • [Edit]

素敵な出会い♪ 

おじゃましま~す(・-・)

今回 大先生&さなりんさんと初めてご一緒できて
とっても楽しい 三泊四日でした♪
ありがとうございました(∩.∩)

例のイベント(笑) 
寒くなる前か暖かくなった頃に…開催しましょうね♪

今後ともよろしくお願いします♪
  • posted by なべ母 
  • URL 
  • 2009.09/23 18:17分 
  • [Edit]

はじめてコメします! 

西山FCお疲れさまでした~
あゆりんちゃんとあいみが仲良くなってよかったです~
いつも出航してしまう、しげパパですがよろしくお願いします(*^ワ^*)

あ、しげパパブログのお気に入り入れさせてくださいね(v^ー°)
  • posted by しげパパ 
  • URL 
  • 2009.09/23 18:59分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

きれいに・・・???
なんてとんでもないですぅぅぅぅ~~--;;

手抜きレポすぎて ちょっと恥ずかしいのですが・・・
Ryomaさんのレポも楽しみにしていまぁ~す♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.09/23 20:30分 
  • [Edit]

★なべ母さん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ほんと初めてと思えないほど、たぁ~くさん おしゃべりしちゃいましたね#^^#
めっちゃ 楽しかったですよん♪
こちらこそ、ありがとうございました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

次回は もっともっとおしゃべりしましょ~~(o^-^o) ウフッ

例のイベント、早く決行したいですね! いつでも OKですよ♪

その前に 来月、ご一緒出来たら、もっと嬉しいなぁ~(*^^*)ポッ

これからも 仲良くしてくださいね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.09/23 20:37分 
  • [Edit]

★しげパパさん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

おつかれさまでしたぁ~♪

初めてお会いする方ばかりだったので、
あゆりんに お友達出来るか、とっても心配だったのですが、
すぐに あいみちゃんと仲良くなっていたので、
ほんとほっとして、有難うございましたで、いっぱいです#^^#

是非 またご一緒させて下さいませ~
次回は たぁ~くさん お話聞かせてくださいね#^^#

PS・ こちらも リンク貼らせて頂きます!! 今後ともよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.09/23 20:43分 
  • [Edit]

お邪魔します。 

FC会、お疲れさまでした。
設営のお手伝いや美味しいものをいただき、
大変お世話になりました。
ご主人ともども、あまりお話できなかったのが残念です。
次回は、キャンプのこといろいろ教えてくださいね。
  • posted by I木@ソロ 
  • URL 
  • 2009.09/23 21:48分 
  • [Edit]

お世話になりました♪ 

今回、初めましてだったとは思えないほど、楽しくお話しさせて頂いて♪
とっても うれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました!

新米キャンパーのSIM家ですが、今後ともよろしくお願いします。

あっ。今度は、地元トークしたいですね(^^♪
  • posted by SIM 
  • URL 
  • 2009.09/23 23:32分 
  • [Edit]

おじゃまします 

西山FC お疲れ様でした。

あゆちゃんには、バター作り手伝わせてしまって(^_^;)
助かりましたm(_ _)m

また、よろしくお願いします。(^O^)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2009.09/23 23:52分 
  • [Edit]

★I木@ソロ さん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

おつかれさまでしたぁ~♪

おいしいカクテルありがとうございました^^
グレープフルーツまるまる1コ分のソルティードッグは、めっちゃおいしかったです#^^#

次回は もっともっとお酒のお話や キャンプのお話を聞かせて下さい♪
楽しみにしています^^v

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.09/24 13:30分 
  • [Edit]

★SIMさん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

指導員ちゃま、おつかれさまでした♪
ナン作り、とっても楽しかったです! 
SIMさんには 「お水入れた方がいいですかぁ?」とか「硬さはこれくらいでもいいですかぁ?」とか
何回も 聞いちゃって、ほんとにご迷惑かけちゃいました^^;
おかげで めっちゃおいしかったです#^^#
石窯いいですよね~~~~~~♪

次回はもっともっとおしゃべりしましょ~ね^-☆
こちらこそ、今後とも よろしくお願いしまぁ~す!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.09/24 13:36分 
  • [Edit]

★ゆきさん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

おつかれさまでしたぁ~^^

あゆりんが ず~っとおじゃましちゃってて ほんとお世話になりました。

バター作り、とっても楽しかったみたいです!
親子共々 また いろいろ教えて下さいませ♪

次回も 楽しみにしています^-
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.09/24 13:42分 
  • [Edit]

お世話になりました 

いろいろお世話になりましたm(__)m
バタバタしている中での差し入れは助かりました

すっかり私のイメージが間違って刷り込まれてしまった様で
大笑いしながらの「shigeboさん飛ぶのよぉー(大爆」には
ちょっと心が痛かったですv-16

次回はもえこもつれてキャンプしたいと思います。

次回はいつあえるかなぁ
  • posted by SHIGEBO 
  • URL 
  • 2009.09/24 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

大先生&さなりんさん いろいろお世話になりました。

初日、2日目はなかなかお話出来なかったのですが、
3日目にダークサイトに、お二人がお越しになって
ダークなサイトに華が咲きました(^o^)
そして、いろいろお話しできて、
すばらしい時間を過ごすことが出来ました(^.^)

今後とも、なべ家をよろしくお願いします。


  • posted by なべ父 
  • URL 
  • 2009.09/24 14:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!

先日は、お世話になりました。
約一年振りでしたねー。

娘を可愛がって頂きありがとうございました。
また、宜しくお願い致しまーす。
  • posted by 蕎麦処 
  • URL 
  • 2009.09/24 21:11分 
  • [Edit]

★SHIGEBOさん 

こんばんわぁ~^^

オフ会、おつかれさまでしたぁ~
今回はSHIGEBOさんと、いろ~んなお話ができて 嬉しかったです♪
たくさんの趣味をお持ちなので、ほんとびっくりしちゃいました。
笑いすぎちゃって、ほんとにごめんなさい><
奥様との出会いや子育てのお話もすっごく感動しました。
また、ゆ~っくりといろんなお話を聞かせてください!!!

あゆりんも 次回 もえちゃんと会えるのを楽しみにしています#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:40分 
  • [Edit]

★なべ父さん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

おつかれさまでしたぁ~♪
こちらこそ、いろいろとお世話になりました^^

とってもお話しやすいなべ家が 家族一同大好きになりました#^^#

なべ父さんの手作りの品、ほんと感動しました!!
次回、またゆっくりと見せてくださいね!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:46分 
  • [Edit]

★蕎麦処さん 

おつかれさまでしたぁ~♪

久しぶりにお会いできて うれしかったです!
そばさんの手作りも素敵でした♪
みなさん、器用でほんとうらやましいです#^^#

次回もよろしくお願いします!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー