さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


めっちゃつめつめです(>_<)

20091010020109
そろそろ、SCCオフの開催地の西山高原キャンプ場に向けて、出発しまぁ~す♪


がんばれ~!Fit~!!

Comment

NoTitle 

おはようございます^^
今回は、残念でした^^;また、誘って下さいネ♪
今日なんて雲海が見れてるのでしょうか?
気持よさそう~~~
帰りの渋滞にひっかからなと良いですネ^^
  • posted by どんちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/12 07:39分 
  • [Edit]

SSCオフどうでした~ 

盛り上がりましたか~
しげパパも、久々山陰のみなさんとお会いできて大満足です!
また、お会いして飲みたいですね(笑)。
  • posted by しげパパ 
  • URL 
  • 2009.10/12 23:43分 
  • [Edit]

再会楽しかったです 

今回、さなりんと大先生のおかげで、恐れ多くもSCCの見学をさせてもらい、キャンプグッズも見せてもらい、大先生のあんなことやこんなことも聞かせてもらい、ラブラブな2人も見ることができ、勇気を出して襲撃して良かったと思いました。
楽しかったです。パラサイトでごめんなさいね~。ありがとう!
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2009.10/14 13:25分 
  • [Edit]

★どんちゃん 

こんにちわ~^^

雲海みれましたよん♪
あたしは 朝寝坊さんなので 早朝の雲海は見てないのですが、
夜中の幻想的な雲海を見ることができました(笑)

SCCオフ、とっても楽しいので 次回はご一緒出来るといいですね^^b
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/14 14:48分 
  • [Edit]

★しげパパさん 

SCCオフ めっちゃ楽しかったよん♪
しげパパさんもキャンプだったんですね^^b
3日間 お天気も良かったし、い~っぱい遊びましたかぁ?

あたしも またお会い出来ることを楽しみにしています#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/14 14:51分 
  • [Edit]

★やよいさん 

おつかれさまでした^^
久しぶりにお会い出来て ほんとに嬉しかったです♪

あ~んな話やこ~んな話、い~っぱい出来てイメージかわちゃったね(笑)
めっちゃ 楽しかったです!!!

また 次回を楽しみにしていまぁ~す#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/14 14:54分 
  • [Edit]

ありがとうございました~♪ 

お疲れ様でした~♪

今回は 席も遠く あんまりお話できませんでしたね(хх,)
でも、大先生の新たな一面も発見することができて、夫婦ともに大先生のファンになっちゃいましたよ(∩.∩)
…(さなりんさんは初対面の時にすでにファンになっちゃってます(笑))

来月あたり、また西山でお会いできるのを家族一同楽しみにしてま~す♪
  • posted by なべ母 
  • URL 
  • 2009.10/14 17:56分 
  • [Edit]

★なべ母さん 

こちらこそ、ありがとうございました^^

もしかしたら、来られないかなぁ?って思ってたのですが、
「なべ家さん 到着しましたよぉ~~!!」って聞いた時は、ほんとに嬉しかったです#^^#

あたしたちも 初めてお会いした時から なべ家さんの大ファンですよ^^b

来月は いっぱいいっぱいおしゃべりしようね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

