さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



第7回 Sierra Cup Club オフ会 in 西山高原

10月10日~12日の2泊3日で、

   『第7回 Sierra Cup Club オフ会 in 西山高原』に参加させて頂きましたウインク

CIMG2051.jpg


CIMG1907.jpg



今回、あたしんちは リビシェル+ランブリ2+ランブリ3です♪
(ホントハ、 アメニティー トカ ミネルバ ニ シタインダケド、クルマニ ノラナインダモンうるうる) 

CIMG1896.jpg

会長のkamisanとおいらさんのテント兼宴会場が真ん中にど~~~~ん!
今回も い~っぱい光ってましたぁぁうるうる

CIMG1890.jpg

1日目は 設営や 久しぶりの再会や初めまして~で
 なんだか あっという間に 夜の宴会になっちゃいましたアップロードファイル

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


2日目は イベントで盛りだくさんjumee☆excite2

・・・・の前に 東城インターの近くにある 『風龍』さんで 腹ごしらえ食事
ベトコンラーメンを頂きました。ボリュームたぁ~っぷりで めちゃおいしかったですGOOD
CIMG1954.jpg

さぁ~て 最初のイベントは Ryomaちゃん監督、ゆきさん先生による
     『ジップロックでアイス作っちゃうよん♪』です (勝手なタイトルですみません^^;)

CIMG1968.jpg

Ryomaちゃん流 裏ワザ
CIMG1989.jpg

お手軽だし めっちゃおいしかったよん手書き風シリーズ矢印上
CIMG1987.jpg

引き続き イベント第2弾
          恒例の 『オトコのカレー対決』
            (↑ヒュー かっちょいい~~!!)

ソロさんの見事な包丁さばきにこ  おさえもんさぁ~ん p(・∩・)qガンバレ!
CIMG1992.jpg

CIMG1994.jpg

おいしそ~~~アップロードファイルジュル...
CIMG2008.jpg

その間に こどもちゃん&奥様達によるナン作りグー!
CIMG1995.jpg

CIMG2016.jpg

Ryomaちゃん、石窯見張り番、ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
CIMG2017.jpg

カレー(おこちゃまカレー大人カレー、キーマカレー)、
   ライス、ナン、サラダやから揚げなどのおつまみが揃ったところで、
CIMG2024.jpg

CIMG2027.jpg

会長kamisanの挨拶♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
CIMG2022.jpg

西山おやじさんの カンパ~イアップロードファイル
CIMG2023.jpg


オータムコンサート・・Nishiyama
キャンプ場で 音楽を聴きながら、お酒が呑めるなんて 最高(^^)/
パーカッションの山本愛香さんが すっごく素敵でしたくり抜きハート1 

CIMG2035.jpg

CIMG2037.jpg

オータムコンサート終了後は・・・・
CIMG2043.jpg

CIMG2047.jpg

たぁ~くさん おしゃべりしたり、 たぁ~くさん 呑んだり・・・・ 楽しかったぁ~~♪

☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;☆;:*:;☆

3日目も いいお天気太陽2
 気持ちよく 乾燥撤収できました♪
CIMG2057.jpg


あっという間の3日間でした。
再会、はじめてお会いする方、どきどきわくわくで 参加させていただいたSCCオフ♪
楽しいおしゃべりもたくさんできて とっても楽しくて こゆ~~いキャンプでした^^v
ご一緒いただいた みなさま、おつかれさまでした。
そして 有難うございました#^^#
また お会いできることを楽しみにしていまぁ~す^^


さなりんアルバムにUPしましたので、よかったら 見てください
さなりんアルバム

Comment

NoTitle 

こんばんは

SCCお疲れ様でした。
いつも娘の面倒を見て頂いてありがとうございます。
ウチの娘のパ〇チラは 絶好のシャッターチャンスでしたね(^^ゞ

またご一緒した際も宜しくお願い致します。
  • posted by 蕎麦処 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでしたぁ~♪
めっちゃ 緊張しましたが・・・めっちゃ楽しませていただきました(^Д^)ゞ ァィ!
さなりんとも たくさん飲んだね^^
次回も たぁ~くさん 飲もうねヽ(^∀^*)ノあーい♪
  • posted by あゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/14 21:43分 
  • [Edit]

 

さなりんさんオフ会お疲れ様でした~!
今回はお話もできて・・・元気でました(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしています。
  • posted by D隊長 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

SSCお疲れ様でした♪
家族での3ショット…とてもかわいいですね~♪

こんな楽しそうなアルバムを見ると…ウラヤマシイ~(笑)


  • posted by なべ母 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:29分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

相変わらずなかの良いお二人に当てられっぱなしで、ちょっと妬けました(笑)
でも、本当に二人は仲が良いね。
あゆりんに今度は仲良く遊んでねってお伝えください(笑)
今度は、是非九州でやりましょう!!
待ってますよ~♪
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨年は一緒な日が一日だけだったし、なかなかゆっくり話できませんね(汗)
またどこかでお会いできるといいですね(^^)
  • posted by いたさん 
  • URL 
  • 2009.10/15 00:12分 
  • [Edit]

御疲れさまでした。 

NFCに続き、お世話に成りました。

何も出来ませんでしたが、今後もよろしくお願い致します。
次にお会いできる日を楽しみにしておりますョ。
  • posted by S@Solo 
  • URL 
  • 2009.10/15 03:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでした。
大したことしてないのにこんなに持ち上げて貰って・・・。

何も出ませんよ(笑)
次回はFC?またよろしくです!
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2009.10/15 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

レポ写真を
羨ましく全部見てしまいました
少ししか参加してないのに
最初から、そこに居た気分になれる写真達でしたよ
ありがとうございます

次回は参加いたします(^^)V
  • posted by なべ父 
  • URL 
  • 2009.10/15 11:19分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

初めてのコメント失礼します。

お疲れ様と言いましても、我が家はみなさんの作ってくれたカレーやナンを頂くだけでしたけど・・・
写真を見ると皆さんの楽しそうな感じがすごく伝わってきます。
また、ご一緒できたらと思います。

激写ありがとうございます。

レポ拝見しました! 

今回も楽しく過ごす事ができました!

お隣サイトで遊びに行くと
お客様が居られましたので・・・^^;
コッソリと写真だけ取らせて頂きました(汗)

またご一緒した時はよろしくお願いいたします^^

大先生のコテコテ感好きっす(笑)
  • posted by イツハル 
  • URL 
  • 2009.10/15 18:59分 
  • [Edit]

やっぱり 

ピースはトレードマークでしたね!

あっ!夫婦揃っての出航もあっちこっちで拝見しました(爆)

あゆりんも背が伸びたね~。
楽しそうなオフ会の様子見させて頂きました。
あれまぁ、ミネルバ出動でけへんのん?
ランドロックいっとく?(笑)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2009.10/15 20:17分 
  • [Edit]

★蕎麦処さん 

こんばんわぁ^^

SCCオフおつかれさまでした!!

あゆりんはひとりっこなので、あまねちゃんのようなかわいらしい女の子が大好きみたいです。
こちらこそ、有難うございますです^^;;

また 是非ご一緒させてくださいませ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:25分 
  • [Edit]

★あゅみさん 

おつかれさまでした^^

緊張してたん? めっちゃ SCCの雰囲気にとけこんでたよん♪
あゅみさんってみんなに好かれるキャラだし、
こちらも いっぱい楽しませて頂きました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ありがとうねo(*^▽^*)o~♪

次回も いっぱいおしゃべりして、いっぱい呑もうね^^
楽しみにしてまぁ~す!!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:27分 
  • [Edit]

★D隊長さん 

オフ会おつかれさまでした^^

前回お会いした時より、お話出来たので、すっごくうれしかったです#^^#
手作りのテーブルも素敵でした。ほんと器用でうらやましいです!!

あたしも また D隊長さんとキャンプでご一緒できるのを楽しみにしています♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:28分 
  • [Edit]

★なべ母さん 

ナイト(?)参加お疲れ様でした♪

今回は席が離れちゃったので あんまりおしゃべり出来なくて残念でした><

来月、もしご一緒出来たら “ガールズトーク”いっぱいしようね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:29分 
  • [Edit]

★おさえもんさん 

SCCオフおつかれさまでした♪
今回もいろいろお世話になり、ほんとに有難うございました♪サンキュッ (v^-^v)♪

あたし達夫婦ですかぁ??
めっちゃ仮面夫婦ですよん(笑)

あゆりんは おさえもんさんに失礼なことばっかり言って、ほんとにすみませんでした(≧≦) ゴメンヨー
懲りずに、あゆりんはもちろん、あたし達夫婦ともこれからも遊んでやって下さいね!

もし“九州でオフ会!”ってなったら、必ず行くので、また企画お願いしますね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:31分 
  • [Edit]

★いたさん 

おつかれさまでした。

オフ会の1泊はほんとイヤですよね(ノ_・、)シクシク
次回はお互いフルでいれるといいですね!
次回こそ、ゆ~っくり お酒呑みながら、い~っぱいお話させて下さいね♪
楽しみにしています^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:32分 
  • [Edit]

★S@Solo さん 

こちらこそ、ありがとうございました。
ソロさんのサイトはいつも綺麗でほんと羨ましいです#^^#

道具のことはあまりわかりませんが、またいろいろお話聞かせてくださいね!

PS. コーヒーごちそうさまでした(*^^*)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:33分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

オフ会&イベント企画部長おつかれさまでした!!
アイスにナンにほんとに子供達が喜ぶ企画を有難うございました♪

次回はFC?
ちがうちがう!!!冬眠解禁ですよね♪ 
また 近いうちにキャンプご一緒させてくださいね#^^#
楽しみにしていまぁ~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:34分 
  • [Edit]

★なべ父さん 

ナイト参加お疲れ様でした^^
FCに続き、お会い出来て、嬉しかったです。

次回はフル参加で、いっぱい遊んでやって下さいね。
あたしんちもなべ家の大ファンですよん#^^#
楽しみにしています!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:35分 
  • [Edit]

★はた坊さん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪ 

SCCオフおつかれさまでした♪
宴会の席では わぁわぁ~~きゃぁきゃぁ~と
大騒ぎですみませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ

また 是非ご一緒させてくださいね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/15 21:36分 
  • [Edit]

楽しかったね 

あゆりんもすっごく楽しそうでしたね。大人ももちろん楽しかったですけど(^^)

うちは帰りにベトコンラーメン食べに行きました。
次はいつかな?ケロ中かな? またヨロシクお願いします。
  • posted by ちょうハハ 
  • URL 
  • 2009.10/16 08:23分 
  • [Edit]

★イツハルさん 

おつかれさまでした^^
折角 お隣さんだったのに、あまりお話出来ませんでしたね^^;
また 機会があれば よろしくお願いします!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/16 13:15分 
  • [Edit]

★ライスさん 

お久しぶりでぇ~す^^
もしかしたら お会い出来るかな?って楽しみにしてたんですが、
残念ですぅぅぅ><

あの出航は ほんの一瞬だったんですよぉぉぉーー;
みなさん すっごい早ワザですよね!!!


ライスさん節、久しぶりに聞きたいなぁ。。。
また キャンプでご一緒できるのを楽しみにしています#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/16 13:17分 
  • [Edit]

★ちょうハハさん 

SCCオフ おつかれさまでした^^
ほんと楽しかったですね~~♪

ちょうハハさんといっぱいお話出来て めっちゃ嬉しかったです#^^#

ベトコンラーメンはいかがでしたかぁ?
ちょうど あたしんちは ラーメン屋さんの前のコンビ二に寄ってて、
「ちょうさんとこの車やぁ~^^」って言ってましたよん^^

次回は ケロ中の予定です#^^#
また 遊んでくださいねv^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/16 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れさまでした。

いろいろ お話し出来てすごく 楽しかったです。

また、キャンプ ご一緒させて下さいね~。(*^_^*)



  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2009.10/17 02:06分 
  • [Edit]

★ゆきさん 

SCCオフおつかれさまでした^^

アイスクリーム作りやナン作りでは 親子共々、ほんとにお世話になりました^^;
とっても楽しかったです♪

またまた 次回いっぱいいっぱいおしゃべりしましょうね#^^#
楽しみにしてます!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/17 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

