さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



食べ過ぎたぁ(-.-;)

今日は健康診断の日汗
指定の病院がある大阪の心斎橋まで来ました電車

091015_105054_ed.jpg


さっき、健診も終わって、『ハナマル健康優良ハナマル』をいただきました(^0^)/

体重もほんの少しだけだけど、減ってたしjumee☆yippee3L


だから?!
今日のランチは豪華に食事

『今日も元気だ ご飯が旨い!』←こ~いう~フレーズめっちゃ好き~~~きゃー
20091015120629.jpg


すっごいボリュームびっくりだったから、最初は食べれるかなぁ?って思ったけど、
サラダのトマト以外、ぜ~んぶたべちゃった絵文字名を入力してください

めっちゃおいしかったですp(^^)q
091015_111406_ed.jpg



091015_114022_ed.jpg

お店の名前・・・・ ほっとけや長堀店
   所在地 ・・・・大阪市中央区南船場2 クリスタ長堀
【最寄駅】
堺筋線「長堀橋」駅 徒歩約3分

電話番号・・・・06-6282-2050
営業時間・・・・ 昼 11:00~15:00 (ラストオーダー/フード14:30 ドリンク14:30)
            夜 17:00~23:00 (ラストオーダー/フード22:15 ドリンク22:30)




今から、事務所のある京都に戻って(ほんとは戻りたくないけど)、お仕事頑張りまっす手書き風シリーズ矢印上

Comment

美味しそう~♪ 

こんにちは~(∩.∩)

お仕事がんばりましたかっ♪
『ハナマル健康優良』…よかったね~♪

最近 健診を受けていない私…
体重も最近↑だし…健診に行かなくちゃって思いました(^_^;)

トマト…苦手なんですか~(笑)
  • posted by なべ母 
  • URL 
  • 2009.10/15 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

飲みすぎです・・・って いわれなかったぁ~?(笑)
トマト 嫌い???
あゅみも トマト大嫌い(-”-;)うーん
  • posted by あゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/16 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして、突然のお邪魔ですいません。(^_^;)
なべ母さんの所から飛んで来ました。(汗)
西山に良く行かれるようで、以前からブログ拝見してました。
ブログ素晴らしいですねぇ。(尊敬)
今まで、読み逃げで「すいません」(^^ゞ
私は、AMERICAと言います。
『今日も元気だ ご飯が旨い!』の箸袋に引寄せられて
初めてコメさせていただきました。
私も、こんな乗りが好きなんです。(笑)
トマトは苦手なんですね。(^.^)
西山にも出没しますので、今後宜しくお願いします。(汗)
良かったら、私のブログにもお気軽に遊びに来て下さいね。
勝手ですが、お気に入り登録させて下さいね。(^O^)/

from オレゴンの小さな小屋より

★なべ母さん 

こんにちわぁ~♪

お仕事 ちゃぁ~んと頑張りましたよ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

今回は ハナマルで 安心でしたが、
健康面もそろそろいろいろ考えなきゃいけない歳なんですぅぅxxx><

トマトは2番目に嫌いです。。。1番目はグリーンピースです。。゙(ノ><)ノ ヒィ
3番目は納豆で・・・・

・・・・って聞いてないですよねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/16 13:47分 
  • [Edit]

★あゅみさん 

大丈夫!! 呑みすぎシールは貼られてないじょ^^v

あゅみさんもトマト嫌いなのね?((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
あたしは、あのニュル~っとしたのが ほんとダメです。

でも トマトケチャップもトマトソースもトマト入りのピザも大丈夫だよ。
だけど サンドイッチのトマトは無理~~><トマトジュースはもっとダメxxx
って説明をすると、
「一緒やぁ~~~~ん!!!」って いっつも言われちゃいますΣ(|||▽||| )
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/16 13:49分 
  • [Edit]

★Americaさん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ブログ見ていただいてありがとうございます!
実は あたしもAMERICAさんのブログへ、ちょくちょく遊びに行ってます#^^#
西山おやじさんからもAMERICAさんのことは聞いてますよん♪

『てっこつ』は やっぱりいいですね!
是非 キャンプでご一緒して いろいろなお話を聞かせて下さい! 

お気に入りの登録、大歓迎です♪ こちらも登録しますね#^^#
こちらこそ 今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/16 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハナマル健康優良おめでと~です!
しげパパもあれだけ、お酒飲んで、出航して・・・
血液、なんともないんですよ\(^ ^)/

  • posted by しげパパ 
  • URL 
  • 2009.10/18 04:27分 
  • [Edit]

はじめましてー 

はじめましてー
今日、ご主人にお世話になったので、挨拶しにきました。
これからもちょくちょくきますので、宜しくお願いします。

『今日も元気だ ご飯が旨い!』いい言葉ですねー
僕の場合は今『日も元気だ、飲みすぎ食べすぎメタボ!』
かな? 困ったもんです・・・



  • posted by かもん 
  • URL 
  • 2009.10/18 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

『ハナマル健康優良』
すばらしいですね。
がんばってトマトも食べれるようになるとターミネーターになれるかも。(^^;
ボクは玉ねぎ克服して好き嫌いなくなりました。
ガンバッv-411

  • posted by マツケロ 
  • URL 
  • 2009.10/18 20:39分 
  • [Edit]

★しげパパさん 

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

しげパパさんも 健康体なのね^^
健康で おいしいお酒が呑めるのは、嬉しいですよね♪

いが~いと 健康オタクさんの方が、ダメかもしれないですよね^^; 

これからも 健康維持で おいしいお酒をいっぱい呑みましょうね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/18 22:32分 
  • [Edit]

★かもんさん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

はじめまして~♪ 
本日はこ~ちゃんがお世話になりましたぁ~!
ニッコニッコして 帰宅でしたよ^^

この様子は近々UPしますので ど~ぞまた来てくださいね#^^# 

是非 キャンプもご一緒させてくださいませ!
お会い出来るのを楽しみにしてまぁ~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/18 22:37分 
  • [Edit]

★マツケロさん 

お久しぶりですぅぅ^^

あたしは トマトとグリーンピースの克服なんて多分・・・・無理です><
・・・・・絶対 無理無理です><><><><

マツケロさんは 好き嫌いがないんですねぇ~すっご~い∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/18 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

