さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o  

あたしんちのNEWテントです♪  

CIMG2069.jpg



土曜日の午後は、いなかの和風なお店でランチしましたアップロードファイル
CIMG2063.jpg

お店の真ん中のテーブルには おっきなおっきな急須のオブジェびっくり
CIMG2059.jpg

「おまたせしましたぁ~」照れ笑い きたきたぁ~♪
CIMG2062.jpg

『海老かつ丼』大きなぷりっぷり海老ににこなあたし。
ボリュームもたぁ~っぷりで めちゃ おいしかったですナイス
CIMG2061.jpg

ランチのあとは 久しぶりに 『自然の森キャンプ場』へ山と空
CIMG2075.jpg

「お久しぶりでぇ~す。ご無沙汰してますぅぅ~~にこ



受付の前のお庭をお借りして。。。汗   カチャーン、カチャーン汗汗
CIMG2064.jpg

「なんだかちっちゃ~いね笑
「そ~思うでしょ!? 幕張ると違うんですよファイト
CIMG2065.jpg

おぉぉぉ~~~ いい感じやぁ~~んjumee☆excite2
CIMG2066.jpg

ジャジャ~~ン  「エミリア」の でっきあっがりぃぃぃ~~~キラキラY
色もいいし、 かわいい~~ねうるうる
CIMG2067.jpg

キャンプはしないので すぐ撤収でしたxxxxねこ

そのあとは キャンプ場をぶら~り♪手書き風シリーズ矢印上
”石釜コーナー”食パン
CIMG2070.jpg

”シャワー室波”も出来てました。外観もかわいいねハート
今までは るり渓温泉まで行ってたのでzoomzoom001、シャワーはほんと助かりますよね
CIMG2076.jpg

受付には こんなお宝がきゃー
CIMG2071.jpg

コールマンのアイロンってあるんだね?色もかわいいハート 
CIMG2074.jpg

キャンプ場に行って、キャンプをしないで 帰るのってなんだか 変な気分だったけど、困り顔

でも、とってもかわいいテントだったし、初張りは???来月??
楽しみぃぃぃ~~太陽









 

Comment

NoTitle 

おはようございます。
エミリアゲットしたんですね。我家は悩みつつそのままです。
これならフィットに載りそうですか?ケロ中が初張りでしょうか、楽しみです(^O^)/
  • posted by ちょうハハ 
  • URL 
  • 2009.10/19 09:27分 
  • [Edit]

知らなかった~♪ 

こんにちは~(∩.∩)
エミリア…こんなテントがあるんですね♪全然知りませんでした~(・-・) 思わず検索しまくっちゃいました(笑)

また実物を見せてくださいね~♪

  • posted by なべ母 
  • URL 
  • 2009.10/19 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

やりましたねぇ~。さなりんさん。(∩.∩)

◎『エミリア』◎ゲット!! おめでとうございます。m(__)m
重ねて初張り、おめでとうございます。m(__)m

まさに、『てっこつ』 ばんざ~い。(^O^)/
「てっこつ」の、お仲間、お仲間。。(^^)

この『エミリア』良いんですよねぇ~。
今なら、お値打ちの逸品です。

知らない方もまだ多いのですが、実はマルシャルと同じくコットンテントなんですよね。優れものです。
さすが、さなりんさんお目が高い。(^_-)-☆

名目は、一応災害用なのですが、どっこい !
ファミリーユースとしての使用が十分可能で、
中にコット2台入れれば、まったり・ゆったりの空間です。
コットンテントの素晴らしさを十分に感じられるテントです。
当然、テント内での火器も使用できます。

ただ、換気する部分が小川テント(ミネルバDX)の様にありませんから、時々換気してくださいね。

今回のフィールドも素晴らしいですねぇ。
 『自然の森キャンプ場』関西のキャンパー皆さんの聖地
ですからねぇ。

「マルシャル」が普通にあちこちに設営されてますから、目の
毒にもなる、素晴らしいキャンプ場です。(^_-)-☆

今度、私のと並べて西山で『てっこつ』張りましょうねぇ。
中も拝見させて下さいね。 楽しみ楽しみ(^O^)/

あっ ! 忘れました。
『海老かつ丼』うっ ! 美味そうです。羨ましい。

from アイダホのじゃがいも畑より

「エミリア」コメント表記の訂正です。 

さなりんさん
【追加訂正です】m(__)m

先程『エミリア』のコメントの中に、コットンテントと表記しましたが、誤解を招くため訂正を致します。

正しくは、コットン混紡の防水幕体です。

改めて訂正いたします。失礼致しました。

しかしながら、ポリエステル等の幕体とは、風合いが異なり、快適な室内空間を生み出します。
パンフレットにも、火器使用禁止と表記がありますが、換気次第で十分対応可能です。

まずは、訂正とお詫びまで。m(__)m
                          かしこ

★ちょうハハさん 

こんにちは^^
ゲットしちゃいましたぁ♪
とっても可愛らしいテントですよね。
ちょうさん家もど~ですか?

多分、ケロ中で初張りの予定です#^^#
ゆ~っくり 見てくださいませ!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/19 16:42分 
  • [Edit]

★なべ母さん 

こんにちは^^

あたしも まさかロッジテントを購入するなんて思っても見なかったので、
エミリアのこともなぁ~んとなく・・・ほとんど知りませんでした^^;
あたしも購入してから 検索しまくっちゃいました#^^#

多分 来月初張りになると思うので ゆ~っくり見てくださいね!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/19 16:44分 
  • [Edit]

★Americaさん 

追加の説明もありがとうございました!!!

あたしも 『てっこつ』 は大好きです♪
設営も撤収も楽チンですもんね!!(そんな理由でスミマセン><)

>中にコット2台入れれば、まったり・ゆったりの空間です。
わぁぁぁ~~ いいですよね~~#^^# “まったり・ゆったり”がいい響きですぅぅ♪

Americaさんには いつお会いできるかなぁ?
なぁ~んも知らないので ゆ~っくり色々なお話やアドバイスをしていただきたいですぅぅぅ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/19 16:45分 
  • [Edit]

エミリアをいかれるとは 

さすがですね。
的確です。

横の窓がオサレですよねぇ。
いいなぁ~
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2009.10/19 19:28分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

こんにちは^^

『エミリア』は 前から こ~ちゃんが気になってたみたいで・・・^^;;;
今回、なんかいいタイミングで購入できる事が出来ました♪

あたしも横の窓がかわいいなぁ~って気に入っています#^^#
Ryomaさんもいかがですかぁ?
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

