さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトー!!

びっくりですぅぅぅ~~えっえっえっ

先日に続き、またまた あたしんちに おNEWなテントがやってきましたウインク
CIMG2084.jpg




早速、河川敷で 夫婦で 設営講習です汗汗

ミネルバよりも なんか棒の数多い~~~汗気がするんだけどxxxx

カシャン、カシャン完了~~スマイリー 
CIMG2081.jpg

フライだけやったら、こんな感じ~  駐車場みたいだねかおまる

CIMG2100.jpg

インナーだけで~す汗
一番前から一番後ろまであるわぁ~
ってことは。。。リビングのスペースも土足厳禁になっちゃうの?ほっ
CIMG2085.jpg

屋根の先っちょも しっかり尖がらせてっと手書き風シリーズ矢印上
CIMG2090.jpg


でっきあっがりぃぃ~~~拍手 パチパチ♪
CIMG2091.jpg


おぉぉぉぉぉ~~~ かっこいいやんGOOD
CIMG2093.jpg

ヒップからも かめらjumee☆camera2b
CIMG2094.jpg

『エミリア』も登場ですぅぅぅ~~~くり抜きハート1
CIMG2099.jpg

ドッキング~~~ハート
CIMG2098.jpg

あたしの歩幅で 全長7歩!!
CIMG2097.jpg


jumee☆ajumee☆ajumee☆ajumee☆a  ちょっと、ちょっと、ちょっと手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8!!!!

あたしんちは こ~ちゃんとあたしとあゆりんの 3人家族なんですけどぉ~困り顔
この際、おじいちゃんもおばあちゃんも キャンプに連れてっちゃおうかぁ笑

・・・・・っていうか、この仕様は 絶対 Fit手書き風シリーズ42車には 乗らないよね・・・・笑



乗らないはず・・・・・・・・・・・><><><><



だけど、こ~ちゃんなら 乗せちゃいそ~~~がっくり


新しいテントはすっごく嬉しいんだけど♪、いろいろな疑問や問題点が浮上ですjumee☆whyL

インナーテントがめっちゃおっきいのに、かなり戸惑っています

”インナーテント=おやすみなさぁ~いのお部屋ねこ” と思っているあたし。
 ”リビングスペース””おやすみなさいスペース”は ど~やって分けたらいいのかなぁ?
 だって 玄関のチャックをジィィィィ~~~~って開けると 中が丸見えだもんねじー
 もちろん、横も跳ね上げたい。そしたら、もっともっと 丸見えだよねうるうる

 でも 締め切るのは すっごく嫌だし。。。jumee☆uuummm1b
 インナーテントの真ん中にカーテンを付けたりしたらいいのかなぁ?風

 それか、ど~だぁ~~~!!って もう見せちゃおうっかぁ??えっ
 皆さんはどんな使い方をしてるのかなぁ???

リビングスペースが土足厳禁っていうことは 地ベタャンが理想なのかなぁ・!?

地ベキャンかぁ~。。。。。手書き風シリーズ矢印上
それでなくても 動かないあたしなのに、
地ベキャンでお酒なんか呑んじゃうとそのままゴロ~ンやろ~なぁきゃー
でも、冬はホットカーペットとか敷いて。。。。気持ちよさそ~~~ハート


 
ガーン妄想しすぎ~~~~~ガーンガーン


絶対 Fit手書き風シリーズ42車には そんないっぱい乗らないから

Comment

おぉ ! またまた 『てっこつ』 やりましたねぇ(^O^)/ 

おはようございます。
あぁぁ!行っちゃいましたね。(^.^)

小川テント オーナーロッジ「FAUNUS(ファウヌス)」の前進モデルじゃないですか?
やりましたねぇ。『てっこつ』がまた追加ですね。
実は、このテント貴重価値があるんですよ。(^O^)/

これなら、サイズ的にも問題ないですねぇ。
この前、同じ物が「ヤフオク」に出てたんで、思案してました。

おぉ ! さすが ! 8人用のインナーですから広々ですね。

「エミリア」との連結の感じもいいですねぇ。
後は、インナーの使い方が問題ですね。

☆相談に乗りますからね。(笑)

from マイアミビーチより

これは 

やよい家と同じヤツかな。
てっこつ団入りですね。

次のレポは「車買い換えました」ですね(笑)


From サイパンのパン工場より
  • posted by Ryoma 
  • URL 
  • 2009.10/20 15:29分 
  • [Edit]

いいですね 

なんだか、我が家のテントにぴったり合いそうな色ですね。
いらなくなったら、待ってます。
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2009.10/20 21:32分 
  • [Edit]

すっげ~!! 

この仕様だと快適に過ごせそうですね!^^
次は車の買い替えですね!

でも・・・雨撤収と乾燥が大変そう・・・(汗
  • posted by かわやん 
  • URL 
  • 2009.10/20 21:48分 
  • [Edit]

一気に行ってますね~ 

すごいですね~
しげパパもテント欲しいんですが、小心者で・・・てっこついいですね~
とんがりも欲しいし、スノピも欲しいし~
どうしよう(>_<)
  • posted by しげパパ 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:11分 
  • [Edit]

早速ですね! 

うう カッコよすぎるう~。
少し後悔。
エミリアとの連結。こんな使い方も出きるんですね。
鉄骨・・・僕もはまりそう・・


  • posted by かもん 
  • URL 
  • 2009.10/20 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

リビングにコタツを置けば
快適な、冬キャンができそうな感じですね
ミカン持って行きますんで、いれてくださいね(^.^)

  • posted by なべ父 
  • URL 
  • 2009.10/21 00:55分 
  • [Edit]

バナナもあるよ! 

バナナも持って行きますんで、いれてくださいね(^.^)

★Americaさん 

こんにちわぁ~#^^#

はぁ~い!行っちゃいましたぁ~
タイミングというものは ほんと恐ろしいです(;´▽`A``

>小川テント オーナーロッジ「FAUNUS(ファウヌス)」の前進モデルじゃないですか?

そ~なんですね?? かなり古いものなのかな?
貴重価値があるなんて、なんだか特した気分ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

サイズはおっきいので びっくりしました>< 8人用のインナーなんですね~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

インナーの使い方、ほんとにマジで アドバイスお願いいたしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:07分 
  • [Edit]

★やよいさん 

やよいさんちと全く同じ色だったよん!!
コレを見たあたしの第一声が
  「やよいさんちと一緒に張りたいね#^^#」  だったです♪

あたしんちこそ、やよいさんがミネルバいらなくなったら、いつでも言ってくださいね!
待ってますよぉ^^b
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:08分 
  • [Edit]

★かわやんさん 

お久しぶりでぇ~す^^

うんうん。快適さは間違いなしかもですね^^b

雨撤収と乾燥をすっかり忘れてましたぁ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
天気悪い時は使わないようにしまぁ~す><;;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:10分 
  • [Edit]

★しげパパさん 

ず~~~~っと物欲から 離れてたっというか、
今年はキャンプもあまり行けてなかったあたしんちだったのですが、
FC,SCCとオフ会が続いたので、メラメラ~~っとなっちゃったのかなぁ??

しげパパも是非『てっこつ』いって下さい^^
いいですよぉぉぉぉ~~~^^v

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:11分 
  • [Edit]

★かもんさん 

先日は有難うございました♪

カッコいいですカァ~~?
かもんさんに言っていただけると 嬉しいです#^^#

かもんさんの今週末のキャンプレポも楽しみにしてますよん!!
鉄骨・・・是非 嵌ってください^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:12分 
  • [Edit]

★なべ父さん 

リビングにコタツ^^ 冬キャンにはいいかもですね~~♪
ほんでもって おこたで 熱燗♪♪ マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ

あたしんちのクルマには コタツは乗らないので、なべ家さん持参でお願いしまぁ~す#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:13分 
  • [Edit]

★Americaさん 

もっちろん Americaさんには 入っていただかないと#^^#
良きアドバイザーなんですから (^.^)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:14分 
  • [Edit]

★Ryomaさん 

順番が・・・ごめんなさぁ~~い><><

やよい家さんとは ちょっと違うみたいです^^;
やよいさんとこは ミネルバで あたしんちのはオーナーロッジになります。
でも色は一緒だよん#^^#
「車買い換えました」レポは 絶対ありません(笑)

  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/21 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

