さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


お泊り

20091024135217
あゆりんは、今日から1泊2日でお友達のお宅にお泊りです♪

お友達のお家でお泊りは今回で2回目。

とっても、嬉しそうに行っちゃいました。


2日間、淋しいなあ(:_;)

Comment

NoTitle 

夫婦でマッタリできていいじゃなぁ~い♪(ノ∇≦*)ポッ
でもいつもいる子供がいなかったら・・・
意外と落ち着かないものだよねぇ~
  • posted by あゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/24 18:58分 
  • [Edit]

学生時代を思い出しますねぇ(^o^) 

学生時代は、友人宅宿泊は一大イベントでした。
思い出しますねぇ~。
もっとも私か、オイタをするので中々両親の許しが
出ませんでしたけど。
夜中に、ひっそり・こっそりチャリで爆走でした。(笑)
【お知らせ】
来月、7日~8日「西山」正式決定しました。
本日、おやっさんに連絡済です。
ご都合付きますならば、お待ちしております。(^-^)/

★あゅみさん 

普段の生活がバタバタなので、久しぶりにゆっくりって思ってたんだけど。。。
やっぱり 夫婦ふたりだと、ほんとなんだか落ち着きません><

あげくのハテに「SPS神戸に行ってきたよん^^」ってあゆかに言うと
「ずっるぅぅぅぅ~~~~!!!」、なぁ~んて 言われて、
なんだかだぁ~~って感じでしたーー;;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/26 00:18分 
  • [Edit]

★Americaさん 

お友達のおうちに泊まるってほんと大イベントで、ワクワクどきどきしますよね^^

オイタって、どんなオイタしてたんですかぁ?(⌒~⌒)ニンマリ

それから 【お知らせ】ありがとうございます!
こ~ちゃんの仕事の関係でまだ、なんとも言えない状況なんですぅぅぅ><
是非 ご一緒できるといいですね!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/26 00:24分 
  • [Edit]

了解です(^o^) 

>仕事の関係でまだ、なんとも言えない状況なんですぅぅぅ><

了解ですから(^o^)

仕事を手伝ってあげたいのは山々川々ですが、まぁ多分、絶対、絶望的に、私では無理でしょうから。(o_ _)o
お仕事がんばれ~って。応援しときます。(爆)
エミリア&小川オーナータイプ67とも、お会い出来るのをお待ちしてますね。
あっ!そうそう、ミネDXかな?

from ニューヨークの摩天楼より

★Americaさん 

応援頂いたおかげかなぁ?
キャンプに行けそうな感じになってきました^^b

まだ ハッキリしていないので また連絡させていただきますね^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/27 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

