さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


もりだくさぁ~~んな1日v^^v

今日はDANCEのイベントがありました♪
『豊川フェス』の野外イベントに出演させて頂きましたウインク





イベント終了後は 『雪峰祭』へ行ったよん照れ笑い

久しぶりのSPS。。。。何かいいものはないかなぁ???

来月のキャンプで あたしんちは、NEWスタイルで キャンプをするので、
それに備えて アップロードファイル新兵器を購入しました
CIMG2120.jpg



SPSとバイバイしたあとは、神戸の名所のモザイクをぶ~らりとしました音符

モザイクはかわいくハロウィンの飾りつけがされていました魔女魔女魔女

CIMG2107.jpg

CIMG2106.jpg

CIMG2108.jpg

ハロウィンパレードでユニークなキャラクター達に遭遇ですハート
CIMG2112.jpg

CIMG2113.jpg

一緒に写真も撮ってくれましたきゃー
CIMG2115.jpg

お昼ごはんは、『めん茶屋 きなさ』で 天丼とおうどんのセットを食べました食事
CIMG2119.jpg

ぶ~らぶらしていると こ~んなかわいい手作りの陶器を売ってるお店もありましたハート
CIMG2117.jpg

CIMG2110.jpg

今日は久しぶりに神戸のモザイクをぶ~らぶら。
気候もすっごく良くて、心地いい海風も吹いていて 気持ちよかったぁ~笑顔

Comment

もりだくさぁ~~んな1日いいですね~ 

いいですね~
あゆりんちゃん、いなくてさびしいかったかもしれませんが~
大先生とのデ~トいいなあ!
しげパパの嫁も大阪に行ったんで、大阪行こうかなって思っていましたが断念ですv-12

ハロウィンパレード、広島にはもちろんないです~
  • posted by しげパパ 
  • URL 
  • 2009.10/26 02:52分 
  • [Edit]

★しげパパさん 

こんにちわぁ~

ほんと久しぶりにぶ~らぶら出来ました♪

>大先生とのデ~トいいなあ!
えっ? いつでもお貸ししますよん(笑)

しげパパさんの奥様、大阪に来られてたんですね。
○ャニーズのライブですか? 
しげパパさんも 是非 大阪に遊びに来てくださいね!

 
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/26 15:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

大先生とデートじゃないですかぁ~(ノ∇≦*)ポッ
いいなぁ~♪
ってか ダンスはどれがさなりん???
みんな上手くて感動したよぉ~♪
こんど ダンスおしえてぇ~
あゅは パラパラなら踊れるよぉ~(-”-;)
  • posted by あゅみ 
  • URL 
  • 2009.10/26 22:08分 
  • [Edit]

モザイク懐かしいなぁ 

イベントの後、ゆったり・まったり・のんびりといいですねぇ。
かぼちゃの周りにハートマークがいっぱいです。

神戸も本当、元気になって良かったですねぇ~。

田舎は、「かかし」の行列コンテストはありますが、ハロウィンパレードは、絶対に田舎のお年寄りには通じません。(笑)

見ても、多分「かかし」行列???と勘違いします。ハハは(水爆)

from テネシーの小さな居酒屋より

★あゅみさん 

ダンスは・・・ 
髪の毛UPにして なんかジタバタやってる人いるでしょ!?
1曲目は後ろの列の真ん中で、2曲目は前の列の真ん中の人。。。。
それが あたしです(///o///)ゞ テレテレ

あゅみさんは パラパラ踊れるんやぁ~すっご~~い^^b
あたしも教えてネ^-☆
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/27 15:54分 
  • [Edit]

★Americaさん 

>神戸も本当、元気になって良かったですねぇ~。

あたしは 大阪で阪神大震災を経験したのですが、
その当時程ではないですが、今でもTVで地震情報とかが出る度に あの恐怖を思いだします><
ほんと あたしも元気になって良かったぁ~って思います^^

ほんとに、「かかし」の行列コンテストって、あるんですか?
なんだか見てみたいような気がします^^;
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/27 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわー

神戸の町並み本当に素敵ですね。

いやいや、それよりもさなりんさん夫婦のほうがもっと素敵かな。

ムム!
来月のキャンプ・・
NEWスタイル・・
新兵器・・・

このキーワード気になりますね(*^_^*)




  • posted by かもん 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:32分 
  • [Edit]

「頑張ろう 神戸」 

当日から、今でも覚えています。
救援物資を満載し、三田付近から長時間歩き・・・・。
直接会ってお話しします。
「こいさん」の町 大阪にも縁が深い私です。

from マサチューセッツの農場より

すごいですねぇ~(/ ̄∀ ̄)/ 

まだふ~ふ二人で写真撮るの?
いや正しくは誰かにお願いして撮ってもらうの?

すごいですねぇ~o(^-^o)(o^-^)oヤンヤヤンヤ…


しかもblogにまであぷってもうて…(笑)ワハハハ
  • posted by yellowflag 
  • URL 
  • 2009.10/27 23:56分 
  • [Edit]

★かもんさん 

こんにちわぁ~^^

神戸は海側も山側もほんとおしゃれで素敵街ですよね♪
あたしも大好きな街です#^^#

来月のキャンプ、とても楽しみです^^
また レポあげますね^-☆

機会があれば、かもんさんとも 是非 ご一緒したいですね♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/28 15:21分 
  • [Edit]

★Americaさん 

救援物資を届けたりしてたんですね!! すごいです#^^#
是非 直接 お話聞かせて下さいね^^

>大阪にも縁が深い私です。
ますます  お会い出来ることが楽しみになりました♪

Americaさんには たくさん教えていただきたいことがありますよん^^
テントのことは もちろん、あたしの想像ですがいろいろなことも経験されてそう。。。
そうそう HNの由来も聞きたいです^^b
ほんとに楽しみにしています!!!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/28 15:23分 
  • [Edit]

★Yellowflagさん 

お久しぶりです

>まだふ~ふ二人で写真撮るの? いや正しくは誰かにお願いして撮ってもらうの?
しかもblogにまであぷってもうて…(笑)ワハハハ

おっしゃってる意味がわかりません
“まだ”って夫婦で写真撮るのに期限ってあんの?
ブログにUPしようがしまいが、イエローさんにつべこべ言われることが (≧ヘ≦) ムゥやわぁ~!
そんなこと言ってるイエローさんが 
“変なのぉぉぉぉ~~~~!!!!” プププッ (*^m^)o==3
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.10/28 15:24分 
  • [Edit]

↑全く持って 

言うとおりですな(爆

そんなコト言う前に写真撮って持ってこいちゅーねん。
ハナシはそれからやな(爆)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2009.10/31 23:09分 
  • [Edit]

★ライスさん 

ですよね!!

ほぉ~~んと持ってこいちゅーねん^^;(笑)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.11/02 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

