さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は 月1回の あゆりんの 『ジュニアゴルフレッスン』 に行ってきましたゴルフ
CIMG2121.jpg

なぁ~んと 今日は  ”テストの日” でしたえ知らんかってん汗



一人ずつ順番に、先生が見ていきます

「はい! 次はあゆりんクンニコ

あゆりんの番ですjumee☆excite2
見ているあたしのほうが jumee☆excite2jumee☆excite2jumee☆excite2

先生 「あゆりんクン、中級でがんばるか? しんどいけど頑張れるか? 
     うまいお兄ちゃんやお姉ちゃん見て勉強してがんばるか?」

あたしのココロ (やったぁぁぁ~~ やったぁ~~~顔(きらきら))この言葉でいっぱいになったのに・・・

肝心なあゆりんは
 「う・・・・う・・・・・」

あたしのココロ (ハイ!って言いなさい ハイって 早く ハイって言いやぁ~~アップロードファイル

先生 「頑張ってみ~手書き風シリーズ矢印上 なっ!!! あゆりんクン 中級クラスに昇級~~

あたしと同じであゆりんって かなりの完ぺき主義・・・・jumee☆a  ちがうかっ><

あゆりんって ”かなり慎重派” っていうのは知ってたけど、ここまで慎重なんて・・・

とにかく 中級ハナマル
おめでとぉぉぉぉ~~~jumee☆yippee3LキラキラY拍手 パチパチ


ゴルフのあとは あゆりんが大好きなカラオケに行ってきましたカラオケ
2時間、あゆりんとふたりで 歌いまくってきましたアップロードファイル


今日のデザートくり抜きハート1
CIMG2125.jpg

Comment

おめでと~中級 

すごいですね~
しげパパはゴルフ、たぶんあゆりんちゃんに負けます(汗)
完ぺき主義って誰に似たの~
でも、いいことですよ!
しげパパはテキト~です( ̄ー ̄)
  • posted by しげパパ 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:36分 
  • [Edit]

★しげパパさん 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

しげパパさんもゴルフするんですかぁ?

>完ぺき主義は・・・?
   あたし似?(~--)/(^^;) なんでやねん!

>しげパパはテキト~です( ̄ー ̄)
   なんか わかりまぁ~す#^^# でもいいと思いまぁ~す^^v
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.11/10 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆりんちゃん、素敵な趣味を持ってるんですね。
おしゃれ~。
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2009.11/11 23:02分 
  • [Edit]

★やよいさん 

こんにちわ^^

もしかしたら、本人は ”親が「行きなさい」” って言うので仕方なく行ってるかもしれません^^;;
でも 習えるうちに学んで 少しでも役立ってくれたらなぁ。。。って思っています#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.11/12 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ~

ナイスショット!

合格おめでとう(^-^)g"

ゴルフ習ってるなんて、おしゃれ~

子供の頃ってなんでも吸収するから、上達も早いんでしょうね~^^









































ゴルフ習ってるなんてすごいな、



  • posted by かもん 
  • URL 
  • 2009.11/12 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

あゆりん おめでと~!(^^)!

ダンスにゴルフ かっこいい~!

元気な あゆりんに ぴったりの趣味ですね (*^_^*)
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2009.11/16 00:17分 
  • [Edit]

★かもんさん 

こんにちわ^^

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

たまたま知り合いの方が ゴルフスクールの先生をされてたので、入会させていただきました^^b

月1回なので なかなか前進しませんが、上手になってくれるといいなぁ~って思います#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.11/16 16:34分 
  • [Edit]

★ゆきさん 

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

あゆりんの元気さは ほんとあたしにも分けて欲しいなぁ~っていつも思いますーー;

でも 飽き症なので 続くかどうか心配ですが、出来れば頑張って続けてほしいです!
で、上手くなって ダンスもゴルフもあたしに教えて欲しいです#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.11/16 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

