さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


THIS IS IT

昨日は マイケルジャクソンの映画 『THIS IS IT』 を観てきました♪


CIMG2140.jpg

すごぉぉぉぉ~~く 素敵でした#^^#
アーティストとしてのマイケルはもちろん、
人として彼の魅力を大いに感じることができる2時間でした!本当にすごい作品です。


100時間以上のリハーサル風景やインタビューで構成されていて、
ほんとにダンスや音楽を楽しみ、コンサートパフォーマンスへかける情熱、
そして何よりもスタッフみんながマイケルを支え、愛しているのがとても印象的でした。


「観客はスタッフと出演者だけ」




もしコンサートが開催されていれば。。。。。


どうしてこんなにも素晴らしいアーティストがこの世を去ってしまったのだろう…と、
とても悔しく、また残念に思い、彼の偉大さを改めて感じました。



あたしは、正直マイケルの音楽にあまり興味がありませんでした。

でも急逝されてもうメディアでも見かけることもなくなってしまうし、
昔の映像がたくさん流れているのを見たら、映画に興味が出てきて...

先週のDANCEのレッスン終了の時に、先生も友達も 『THIS IS IT』 を観たって話をしてて・・・

観にいってほんとによかったです!


かっこよくて、セクシィーで、キュートで、おちゃめで、たくさんの愛を持っている、
マイケルジャクソンが大好きになりました。

KING OF POPは永遠です。
ありがとうマイケル・ジャクソン!!
そして映画を通してマイケルジャクソンを知る機会が与えられた事に深い感謝を...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

